☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

新潟市へさつまいもたちが嫁に行きました☆

2014年12月10日 | 愛するさつまいも☆
まんまのタイトルですみません・・・


本当はね

「狐の嫁入り」みたいに面白おかしくこのネタを書こうとにやにやしていたのです

新潟納品しながらね


車の運転が嫌いな私は
こんな風に妄想しながら
つらく寂しい一人運転時間を乗り切っているのです(そこまでか!!??)


ついに
昨日から新潟市内の直売所でのさつまいも販売が始まり
ついに
新潟市内の方へも農園ビギンのサツマイモをお届けできる~~~~~~
さつまいもで洗脳やーーーーーーー

うふふ
にやにや

そだ!!!!!

納品先の写メとろ!!

ネタ的に使えるかも!!!

朝早く出たから
青山にある産直市場お富さんには9時30分に到着~~~~~~




バタバタしすぎて

写真撮るの忘れた


お次はピア万代だし、
ま。いっか



しっかり
スマホも握りしめて
ピア万代の納品にむかった・・・






のに

バタバタしすぎて
納品してそのまま出発











今度は

スマホをピア万代に忘れた・・・







ワタシ
最近
スマホを落とす、忘れる・・・が多くなりました

何かの初期症状でしょうか・・・


もう壊したくないあまり
しっかりカバーに入れたら、ポケットに入らないのも原因かもしれません・・・(言い訳)



結局

お昼休みの販売先である県庁での写メも撮れず


亀田直売所・大地も撮り忘れ


やっとこさ




産直市場・お富さん竹尾店のみ撮影・・・


自分のクダラナイ
ネタを書きながら

どさくさにまぎれて、新潟市の農園ビギンさつまいも販売先をアピール


焼きイモにちょうどいいミニイモちゃんがたくさん入ってますので
これからは
生イモもよろしくお願いします(^^)v





余談ですが

昨日ラジオで

「最近検索したものは?」というコーナーで

お宝のテレビ番組に出たけど新潟では放送がないので「いも子」でみんなで検索したとかいう話が出ていたという情報が入りました・・・







ワタシじゃあありません・・・




新潟県内にほかにもイモ子さんがいるのかな??


このネタを
見ていたらぜひご一報を!!!!!!!!!

おイモだちになりましょう!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿