☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

三味線×ギターユニット「叶~カナイ~」出演決定!

2011年03月28日 | 農園ビギンでは
4月10日の「農園ビギンチャリティイベント~元気玉を作ろう~」に
長岡で活動されている三味線×ギターユニット「叶~カナイ~」さんの出演が決まりました


ものすごーーーーーーーく
嬉しーーーーーーーーい!!!!!!

ついに
農園ビギンの畑で音楽が演奏され、素敵なミニコンサートが開催されちゃうんですよ!!!!

ずっとずっと
今回のイベントに音楽が欲しいなあって思っていたのです

前回書いたブログにも音楽の力を書いています(涙byHY参照)

音楽って心に響く

だからこそ
今回のイベントはただのお祭りでなくて、みんなの心に伝えられる物にしたかったんです


以前ポマト倶楽部さんの紹介で偶然知り合った「きよ里」さん
そこで聞いた三味線演奏は本当に本当にすばらしく

演奏も、歌声も聞き惚れてしまうほどで
いつかまた聴きたいなあって思っていたんです

そのきよ里さんからのご紹介していただいたイケメン三味線奏者遠藤さん♫

時間は13時から
午前中はお買い物、イベントタイムを中心にして楽しんでいただきます

なかなかこんな機会はありません!!!!!
ミニコンサートだけでも聴きたいって方も大歓迎!!!!!!

皆さんお楽しみに!!!!
詳しくは「きよ里」さんのブログに活動内容が書かれていますよ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿