☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギンお歳暮&年末年始のご挨拶セット

2013年12月30日 | 農園ビギンでは
最近

アクセス数が


すごい・・・

今年も

「ブログを毎日書いてますよ~~~~」
なんて調子に乗って言っちゃってるもんだから

あちこちでブログ見てます、と言われるようになりました・・・

時々アレを見られては
クダラナイこと満載で
農業士としてのワタシの品格が・・・(もはやない、との噂も

焦りまくります



じゃん☆
嬉しいお歳暮パンフレットができました

まるで
本物の会社のパンフレットみたいでしょ?(本物だ)

今年はmiyaくんが作ってくれました☆

さっそくツアーに参加して下さった方からのご注文

本当にありがとうございます

今年のパンフレットに載っているのは3000円以下くらいです

3000円のセットは

じゃん☆
こんな感じで
さつまいもプリン、すぃーとぽてと、さつまいもまんじゅうそれぞれ6個入りの豪華セット

こんな感じでラッピングします

さらに今年は魚沼産コシヒカリとさつまいもスィーツのセットもできました!!!
こちらは2600円です


こちらはプリン6個、すぃーとぽてと3個、さつまいもまんじゅう4個の2000円のセット


いろいろご要望にお応えしますよ


たくさん買ってください!!とは言いません!!!

2回だけ買ってみませんか?
1回目はご自宅用に
2回目は大切なあの方に・・・

おぢやんしょのみなさんは
ぜひ小千谷を離れた方や、小千谷に帰ってくる人に、宣伝していただきたいのです

今日からあいさつ回りにあちこち伺う予定です
うちにも持ってきていいよーーーなんて言われたら、そっこー飛んでいきますので連絡くださいね

今シーズンもどうぞよろしくお願いしまーーす

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (てるとイルカ)
2013-12-09 17:54:26
今年もやってきましたねぇ((o(^-^)o))
DMありがとうございます! 年内にイも子姉さんに会いに行きまーす(≧∇≦)b

早く食べたいっっ!
返信する
あいさつ回りは… (まみっぺ)
2013-12-09 22:20:08
上越の方にも、いらっしゃる予定ありますか?
返信する
おいしそう…・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (カズミ)
2013-12-10 06:59:25
お久しぶりです(;Д;)

さつまいもスイーツの詰め合わせなんて素敵(ノ)゜∀゜(ヾ)

学校1月から始まるのでそのときクラスに配りたいと思います(*'▽'*)♪
返信する
久しぶり~~ (てるとイルカさん←りっつ)
2013-12-10 12:48:01
コメントありがとう!!
小千谷に来ることはあるかな??
上越出張を入れたいのだけど、年内は無理かも・・・

こちらに来るときは連絡してね~~~
返信する
ううう (まみっぺさん←りっつ)
2013-12-10 13:31:33
残念ですが、上越出張は年内は無理みたいです。

こちらに来ることってありますか??
お会いできればいいのだけど・・・
返信する
ありがとう!! (カズミさん←りっつ)
2013-12-10 13:41:34
ひさしぶり~~
ぜひぜひお友達にも宣伝してね!

おまんじゅうがちょっと変わってモチモチになったよ~~
返信する
何とも言えないです(>_<) (まみっぺ)
2013-12-10 16:58:17
出来れば、行きたいのですが…。さつまいもプリンとりっつさんが、恋しいので(照)
返信する

コメントを投稿