☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

お買い物はサンプラザへいこーーーう☆

2013年12月30日 | おぢやこいこい博



かきはじめてHP見たら


今日からお休みだったーーーーーーーーーー

あは^^;
でも、お正月のお買い物や帰省みやげはぜひサンプラザへ・・・

サンプラザでは農園ビギンさつまいもスィーツがすべてそろいます!!!
しかも
限定の三色すぃーとぽてと
「虹色ぽてと」が買えるのも市内ではここだけ

さらに

さつまいもまんじゅうの4個入りも登場しました!!!

10個だと多いなーーーー
ちょっとお友達に持っていきたいなーーーー
そんな方におススメです☆

【サンプラザ逸品館】
12月30日(月)~1月1日(水) 休業
1月2日(木) 10:00~16:00
1月3日(金) 10:00~16:00
1月4日(土)~ 通常通りの営業(9:00~17:00) 

さらにここでは体験型食の工房がオープンしました

【けやき工房】
12月29日(日)~1月3日(金) 休業
1月4日(土)~ 通常通りの営業(9:00~17:00)

なんと!!!!

よしたくん焼きが作れます!食べられます!

スタッフさんちの娘ちゃんと配達していたら売ってましたよ~~~~
クリームとあんこ
どちらもちょうどいいサイズでとってもおいしいのです

それ以外にけやきそば、けやきせんべいの体験もできるんですって

小千谷に帰省しているみなさん
雪だけじゃないんですよーーーーーーーー
小千谷には見どころがまだまだありますよーーーーーーーーー

え??
昼から飲みたい??
飲んだくれたい??

んもーーーーーー
そんな方にはよってげ亭がおすすめ☆

昼の2時からやっている居酒屋さん

こちらは3日からやっているそうです。

座敷もあるし、カラオケもあるし、昼からやっているし
ゆっくりしたい方におススメ

座敷は予約した方がいいですよーーーーーーーーーー

あちこたねえ!ってネタを書いたら


翌日
あちこたなくない大雪が降り

義父はその方が嬉しそう

子供達もすすんで車庫の雪かき

雪国生まれは違うなあ・・・

雪は嫌いじゃないけど
寒いのはやっぱり苦手;;;

願わくは

コタツの中で

暮らしたい・・・

さーーーーーーーーーーーーーー
残すとこ今年もあと二日☆
やり残したことはないですかーーーーーーーーーー
ワタシ




年賀状書き終わってませーーーーーーん


元旦に届かないので
ごめんなさーーーーい;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿