☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

Facebook新潟県人会 小千谷開催☆

2013年12月31日 | おぢやこいこい博
熱い夜を過ごした次の日は

眠さよりも気分爽快!!!!!!

2013年の終わりにふさわしく
内容の濃い夜を過ごしてきましたーーーーーーーーーーーーーーーーー



Facebook新潟県人会

場所は小千谷そばや「わたや」さんで開催されました

お誘いしていただときからハジメマシテの方たちとの交流会は楽しみでもあり、緊張でもあり
でもでも
やっぱり楽しみでわくわくしてました

最近会う機会が増えた取引先の営業さんからのお誘い

とっても仕事熱心で、まっすぐな考えの持ち主

私よりもずっと若いのに、すごく尊敬できる方なんです

Facebook新潟県人会は今、急成長中の活気のあるグループです☆

わたやさんでの開始時間は3時から

ごっつぉがたくさん♪

このお鍋のだし汁がすごーーーーーくおいしかった


あ、これ食べてないな・・・

天ぷらにおそばに緑のラー油

一足先に年越しそばだね~~~~~~


わたやさんオリジナルの貴重なお酒に高乃井酒造さまからの「田友」のプレゼント
当然飲み放題ですよーーーーーーーーーー



ワタシ

またもやノンアルですが



そうなんです

誰もが気持ち悪いというけど(失礼な!!!!)
最近のワタシ

本当にノンアルで十分酔える(笑)

さらにこの日は3時開始で長ーーーーーーーーーい夜の始まりだったのです


くじ引きのおみやげつき

デザートも楽しめます☆

5時30分で1次会「わたや」さん終了

次の開始は6時から「夢きぶん」

もうすでにお腹いっぱい

2次会はウーロン茶のお湯割り(本当にこう言っちゃったw)

ひーーたーーすーーら
ホットウーロンとエイヒレという渋い飲み方

市内で飲んでるといい感じで知り合いに会いまくり

いい感じに気分的に酔っ払い(このへんから眠くなってきてたけど、頑張る30代)
みんな私が飲んでいると思ってるんだろうなあ
ワタシ、ノンアルなのよ、といい気分(誰も聞いてない)

終了時間は8時30分

いよいよ3次会
時間はまだ9時前・・・

オシャレバー
「ZUNZUN」へ・・・

もう本当にお腹いっぱい


オムレツグラタン
をモリモリ食べたかったけど
胃袋が足りなかった

これ、本当においしかったなあ~~~~~~~

ここからはさらに熱いトークが繰り広げられ、おぢやんしょ愛を知る。。。
Facebookの熱さを知る。。。


なんだかね
そんな日だからこそ
飲まなくてよかったなあって思いました。。。

こういう日はしっかり、きっちり胸に刻みたい

ここでもお友達に会えて、みんなと笑顔で年を終えたい




時間は11時過ぎ

まさかの
8時間飲み会



次・・・








もっちろーーーーーーーーーーーーーーーん


ここまできたらとことん付き合いますよーぅと

人生初かもしれないノンアル状態での4次会突入

「串ひろ」
まだ10人が残っているという素晴らしい4次会
キャベツがもーーーーーーーーーーれつにさっぱりしておいしかった

なんと

10時間飲み会となりましたーーーーーーーーーーーーーーー

いやーーー熱い夜だったなーーーーーーーーーーー

次回の開催はどこかな?
もしかしたらあなたの街かもしれませんよ(なんだこの振り!!??)


Facebook新潟県人会
興味のある方
ぜひご入会下さいねーーーーーーー

みなさまお疲れさまでしたーーーーーーーーーーーー

Mさん、誘ってくださってありがとうございましたーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿