☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギン5月のお誕生日会~菓子工房やしろ幻の半熟チーズロール~

2013年05月23日 | おいしいもの食べました☆
農園ビギンでは

お誕生日の人がいる月(なぜか女性に限るw)にはケーキを食べます






(って
書きながら
あれ?
私の時(2月)
食べたっけ?

ちょっと不安になってきてブログでチェックしたら、
社長は「川ごん」のケーキ買ってるのに私は買ってもらってなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


去年の9月はコラソンの丸ごと桃ケーキだったり、市内のケーキ屋さんが全然やっていなくて探しまくって、ガトウ専科でやっとゲットしたり
みんなでレ・アーリにランチに行ったこともありました~~~~~

コラソンのケーキを食べられなかった悔しさを書いたのは「農園ビギン迷惑メール防止違反事件」
これに初代Cるちゃん登場してる~~~~~


今年は新入社員CるCるちゃんとベーグルさんが2日違いということで
合同誕生日パーティ☆


いっても田植え真っ最中でどこにも行けないので
前日の上越出張の時に
柏崎の人気ケーキ屋さん「菓子工房やしろ」さんで

ずっと気になっていた

幻の半熟チーズロールをゲットしてきましたーーーーーーーーーー

わーーーーい

もうバレバレなのに
CるCるちゃんに「ちょっと部屋に入らないで!!」とかいって演出を楽しもうと思ったけど
ロウソクもクラッカーも忘れた・・・



それなのにいきなり二人にケーキ入刀の無茶ぶり

本当に半熟ふわとろのすごーーーーーーーーーーくおいしいケーキでした
農園ビギンズはみんな甘党なので
こういう日って嬉しそう~~~~~
みんなで分け合って食べるのもいいね!
次回はいちごバージョンも食べたいなあ
ん?

ってか
miyaくんのやつ、切り方ざつ・・・

私から
サプライズプレゼントだよ~~~~と
渡されたのは












農作業用の靴・・・
たまたまこの日に届いただけ
しかも「親方寅さん」
21歳の誕生日にまさかこんな靴をもらうとは・・・
一生忘れられない思い出になったことだろう・・・


ちなみに私の21歳の誕生日には農大つなぎを友達からもらいました


CるCるちゃん
ベーグルさん

おめでとーーーーーーーーーーぅ

早く私の年齢に追いついてねーーーーーーーーーーー(それはない)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿