☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

壇蜜と蜜瓜の魅力

2013年07月28日 | 果物の王様はメロンだ
壇 蜜(だん みつ)
1980年12月3日生まれの32歳
タレント、女優、グラビアアイドルとして、遅咲きブレーク中の彼女。

本名および旧芸名は齋藤 支靜加(さいとう しずか)

多彩な経歴を経て、グラビアモデルとして活動を始める。
トレードマークの長い黒髪と妖艶な雰囲気で注目を集め、映画、テレビのバラエティ番組などにも数多く出演。
男性誌のグラビア以外にも女性誌でも人気を博している。
また日本舞踊師範でもある

芸名にあたる“壇蜜”は自ら仏教を基に考えたもので、「壇」は仏壇を、「蜜」はお供え物を意味している。
(ウィキペディアより)

日本一セクシーな32歳
とも
言われている(らしい)

彼女の魅力とは何なのか
30歳を過ぎて、なお輝くその魅力はなんであるのか?

壇蜜

その魅惑の名前も心惹かれる

壇蜜

小学生でゴルゴ13を読んで、その道の世界に目覚める。

壇蜜

中学生ですでにあだ名が「愛人」

壇蜜

自他共に認める一つに欠点は
「私服が残念なこと」らしい

魅力ある人とは
思わずうっとりするような香り

そして
柔らかく
とろけるような肌

真っ白というより、黄色っぽい健康的な肌色

そして
クルクル変わる妖艶な表情

しっとりした色気

そしてすぐには攻めない
じっと相手を見つめることが大事

そんな

グラビア業界で

日本一セクシーな32歳といわれる壇蜜に

負けない

セクシー

メロンが

ついに

デビューです


















ワタシ、蜜瓜と書いてメロンです

名前は「ユウカ(優香)」
時々お尻の形になっちゃいます☆
農園ビギン一押しのこのメロンちゃん

今年
やばいです!!!!!!

もーーーーーーーーーーーーーーーーれつに甘いです!!!!!!!

初の試食販売に向けて、割れてしまったはねだしをじっくり追熟させていました
前日家で切ってみると


あふれる果汁
とろける肉質

そしてなんといっても特徴的なのがこの香り!!!!!!!!!!!!!!

メロン好きの私が一番好きなのがこのユウカちゃん

完熟しきったユウカちゃんをぱく!!!








めちゃんこ、おいしーーーーーーーーーーーい(え?死語?)


ようこそーーーここへーーー♪
食べよーーうよ、パラダーイス的な!!!

しゃかりきコロンブスもびっくり!!!的な(光GENJI・・・いいの、いいの死語とか言われても。もうそんな気分なの

メロン作りに携わって8年・・・
過去最高においしいメロンになりました

長男くんが「うおーーーーーーーーーーーーなんだこれ!めっちゃうめえ

大絶賛するほど甘い!!!!!

今年のユウカちゃん
ブレーク中の壇蜜をもしのぐ人気かもしれません

よーーーく考えてみると壇蜜との共通点も見事に一緒

若いだけじゃダメなのよ?(ユウカは収穫後4~5日追熟させてからの方がおいしい

名前もとっても大事なのよ?(優香・・・その名にふさわしいほどの香り

ピチピチプリプリじゃなく、しっとりとろけるバディを見て?(皮のギリギリまでとろける肉質

この健康的な肌を見て?(ユウカちゃんの特徴はどんどん黄色くなって皮

表情を変える私って妖艶な魅力でしょ?(メロンの中でも食べごろがわかりやすい

すぐに冷やさないで
じっとあなたと見つめあう時間をちょうだい?(冷蔵庫にすぐ入れちゃダメですよーーー常温で追熟させてください

買ってすぐに食べたいのに
食べられない

このじらし作戦がまた憎い


今年
あなたも
きっと
壇蜜以上に

蜜瓜・・・ユウカメロンちゃんに
ハマること間違いなし!!!!!!!!!!

予約待ちがかなりあって、直売所への納品は今週末になります

どーーーーーーーしても早く食べたい方は直接お問い合わせくださいませ


こちらのご贈答タイプ
小千谷市内では駅前のお土産物「イマイ」さんのみでの販売となり

柏崎では愛菜館

新潟市内の各直売所・ぽんしゅ館のみとなります

農園ビギンに直接買いに来て下さった方にはクッキーサービスしています
手土産に
お盆の仏さまのお供え物に
ぜひご利用くださーーーーーーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿