☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

アグネスラムと壇蜜とキスミーと

2014年08月09日 | 果物の王様はメロンだ
去年

ユウカメロンちゃんの魅力を

今話題のグラビアアイドル「壇蜜」さんと比較してネタにして
さらにアグネスラムの魅力とキスミーを比較したら
やたらと評判がよく(昭和生まれ多し???)

今年も読みたいとリクエストをいただきました!!


そんなこんなで

美熟女メロンキスミーデビューのお話です。。。






一昔前の元祖グラビアアイドルといったら
私はなぜか
アグネスラムが頭に浮かんだ。

1975年
初代クラリオンガールに選ばれた彼女

1978年生まれの私にとって、生まれる前にブレイクしたはずなのに
なぜ
今、こうして私の脳裏に浮かんでくるのか・・・?

私は
「アグネスラム」を検索してみた。




・ひなげしの花
・たどたどしい日本語
・香港の歌手



間違えた。

それは
アグネスチャンだ。




・キュートな笑顔に抜群のプロポーション
・愛くるしい表情に、親しみある存在感
・完璧すぎる外見


平成の時代を生きるグラビアアイドルもいいけど

昭和のにおいを感じさせるグラビアアイドルは
記憶に残るものなのかもしれない

また会いたくなる

また見たくなる

熟女になった今はどうしているのか

あの頃のままなのか
魅力は今も変わらずか

色気があるだけじゃない

爽やかな外見が
男性も女性もつい目を奪われる

それでいて


完璧すぎる

高貴で芳醇な

内面・・・















そう


メロングラビア業界の王道「キスミー」がデビューしましたーーーーーーーーーーーー

ユウカちゃんが少女から熟女になり、ぞくぞくと嫁入りしましたが
農園ビギンにはまだ残されたリーサルウエポン(最終兵器)があるのです


極上美人キスミーだーーーーーーーーーーーー


黄色くなるユウカちゃんと違ってキスミーは高級感のある網目が特徴です
この子は
メロンの中のメロン

外見の良さ
キュートで愛くるしい笑顔(?)
色気(香り)はユウカちゃんほどではないけど
一度食べると、懐かしい
そう
小さいころ食べた

夏の一番のごちそうだった

あの頃のメロンの味がする




なーーーーーーーーんて
私は思うのです

それがなぜ「アグネスラム」を思い出したのかはわかりませんが
私のブログにそういうことツッこんだらきりがありません!!!
やめましょう!!



もうね

♪今すぐ kiss me!
ウオウウオウ 
Go away I miss you
大好きだから笑ってよ~~~~~♪(byリンドバーグ)

的な
歌が浮かんできますよ☆

「今すぐkiss me」・・・リンドバーグ・・・
懐かしいなあ・・・
私が小学生の時の歌カラオケ大会でみんなで歌った歌だ・・・
まさか36歳すぎて
この歌を口ずさむとは・・・


この子はヘタを「T」の字に切ると、リボンが似合う美人さん

存在感がありますよ~~~~~~

味はセレブチックでこれぞメロンの中のメロンじゃーーーーーーーーーっていうくらい
なめらかで上品な味わいでおいしいのです

今年は収穫直後から糖度がのってます!!!


皮際まで柔らかいユウカちゃんと違って、肉質がしっかりしているので日持ちがします☆

今、買うとお盆までお供えしておいて、13~15日に召し上がるのがちょうどいいですね

そしてそして
こんな素敵なゴールデンギフト☆


2個セット、1個セットはお盆におススメ☆

今日は柏崎の愛菜館にがっつり納品!!!!!!

お盆においしいメロンをお届けできますように・・・

♪ドキドキすること
やめられなーーーーいーーーー

OH YEAH!!!!


今すぐ
kiss me!!!!!!!!♪

って
この歌が歌えちゃうアナタ!!!


ってかワタシ!!!

1990年大ヒット
三上博史と浅野温子主演「世界で一番君が好き」の主題歌だったこの曲・・・



・・・
年齢がばれますわよ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿