☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ビギン’ZOO8月号の発送と死語の世界・・・

2014年08月10日 | 農園ビギンでは
冬彦さんって

誰ですか?











ええええーーーーーーーーーーーーー

ふ・ふ・冬彦さんも死語なのーーーーーーーーーー??



かなり衝撃を受けた先日・・・

オトコはほとんどマザコンだ‼みたいな話をして
「その代表は冬彦さんだよねーーー」みたいなことをつい言って時の流れを実感・・・|д゜)


自分としては
「まだまだ若いつもり」でいても、オジサン・オバサンっぷりはちょっとした言動に表れてしまうもの。

そういえば

そんなうっかり発言で古( ゜Д゜)!!!と思われてしまう言葉
1位は 







ポケベルでした・・・






先週うっかり使っちまったこのブログ・・・
高校生の時はばっちりポケベル世代ですから、ワタシ。



平成生まれさん・・・


頑張ってついてきてください・・・

ちなみに
2位は「カセットテープ」 (オーディオ系は常に進化!気を付けねば!)

3位は「A面/B面」 (もはや意味が分からないらしい)

4位 「ビデオ」 (思いっきりまだ使ってるわ( ゜Д゜))
5位 「チャンネルを回す」(思いっきり使ってるわ( ゜Д゜))



・・・もう、開き直った方が楽かもしれませんね


開き直ったところで

今月の
びっくりドッキリメカ~~~~~じゃなくてびっくりドッキリビギンzoo!!!

「チョベリグ」な内容で今月号もブイブイ言わしちゃってます!!!


じゃん☆
ほら
イカしてる~~~~~~~~
マブい~~~~~~~~

熟美女キスミー2点と
U太君ちのじゃがいも
最近すっかり「MK5」な フルティカちゃん

あと
お試しナウでヤングな大玉トマト桃太郎さんが入っている人もいます^^


ご紹介のご紹介もたくさんあって嬉しいかぎり!!!

来月号はいよいよ新米の登場です!!!

では
バイなら~~~~~~~~


ちなみに
ぴろかわさんが

「よっこいしょういち」を言うんですが

これは

わかりませんでした・・・・(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外に・・・ (空次郎)
2014-08-11 21:06:00
ええ~っ!

りっつさん、あの有名な「よっこいしょういち」を使わないんですか~!

意外に若いんですね(笑)
返信する
・・・ (空次郎さん←りっつ)
2014-08-13 06:12:44
ワタシ
実は
ちょっと
若いんです・・・

うちの社長も空次郎さんと同じようなセリフを言いますよ・・・
なぜ同年代にしたがるのか・・・
返信する

コメントを投稿