☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギン大新年会☆

2012年01月06日 | 農園ビギンでは
嫁に






来ないか








思わず誰もがそうつぶやきそうになった

いや
誰もがそう思っていたに違いない






男からも女からも

そういわせてしまったもの。

そう。

















なまこ

豚の角煮

こはだ

鮭の酒浸し





全部S氏の手作りなんですーーーーーーーーーーーーーーー

すごいよねーーーーーーーー
こはだなんて自分でさばいちゃってるんだよーーーーーー
しかも
鮭なんて生鮭を塩引きにして、こんな風に酒浸しにしちゃってるんだよーーーーー

もうね
あんた
嫁に来ちゃいなよ!

男とか女とか、跡継ぎとか家を守るとか
もう関係ない!!
(いや、関係ある

嫁にするなら

S氏です!!!!!!!!!!!!!!!


そんな会話がしょっぱなから起きた
農園ビギン大新年会

あれ?
この間忘年会しなかった??


どっかから聞こえてきそうですが

いいの、いいの
忘れちゃったから(笑)



この日のごっつぉは食泉さんのオードブル
食泉さんは小千谷市役所のそばにあるお弁当やお惣菜を売っているアットホームなお店です
社長のお気に入り


さらに「にくいち」のイタリアンメンチと軟骨のから揚げ
柔らかホルモンが人気ですが、この軟骨のから揚げもおいしいんですよ~~~~
もう完全に酒飲み好きがバレますが・・・


さらに
こんなおしゃれなシャンパンをお歳暮にいただいちゃったら飲まないわけに行かない!!!!

上越で働く教え子君も農楽さんもみんなお招きして大新年会


社長は早々に日本酒に・・・
八海山の越後で候

私はやっぱり芋焼酎お湯割り




結局











こうなる・・・






もーーーーーーーーーーーー
社長は最初から飛ばしっぱなしなんですよーーーーーーー




でもまあ
新年早々
おいしいお酒がのめるなんて幸せなことだよね


いよいよラスト3ヶ月が始まりました

鬼と化してがんばります!!!!!!!







S氏を嫁にもらいたい方
○○○の○○○まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿