☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

三芳PA上りPasar

2012年01月05日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
この間東京に行った時に立ち寄った三芳PA


すっごく綺麗になっているんですよねーーーーー
前回通った時は半分くらいしか完成してなかったので、今回はじっくり探検

ここってね
歩いて外からも入れるんだってーーーーーーーーー

車のお客さんだけでなく、地元の人も楽しめる観光スポットになってるそうですよ


ひろーーーーい店内

しかもね
レストラン系が充実

よくあるパーキングエリアのお店とは違っておしゃれです

イベント、催事もあり、週末はすっごくにぎわうんだって

埼玉土産が充実に違いない!!!!

思って、アレを探しまくったけど・・・




案外


なかった・・・


さつまいも関連グッズ・・・
ここにしかない!
っていうさつまいもキティとかリラックマとかあればいいのになあ・・・



こんな可愛いリラックマ発見
ビール持ってる~~~~


でもでも

さすが埼玉
さつまいもお菓子はいっぱい


これ!
可愛いでしょ?
「たべ手」だって
手の形をしているおせんべい
130円なので、ちょっとしたプチおみやげにいいねーーーーーーー

奥にはファミマもできているし、直売所みたいな場所も大きくなってるし、パンやスィーツも充実

今度通る時はゆーーーーっくり満喫したいな

残りの冬休み
お出かけするときはPAも楽しみましょーーーー

もちろん越後川口SA(上り)は絶対立ち寄ってくださいね
今週末も7,8,9日と頑張ります

三芳PA、Pasar関係の情報はHPでチェックできますよーーーーーーーーー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿