☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

S氏と作ろうクッキング教室

2012年01月07日 | イベントのお知らせ
本当に


こんな企画を


考えています



でね
日程は1月22日は??
な~~んてS氏と話していたんだけど・・・



最近の大雪でちょっと心が折れかけています・・・




えーーーっとですね
小千谷は一晩で30センチも40センチも降るわけです

当然
見渡し限り畑だったところがすべて雪・・・
とにかく雪・・・

雪しか見えないってくらい雪・・・


雪という名の大きな壁が農園ビギン工場周辺にできたと想像してみてください。


うーーーーーーーーーーーーん
駐車場、どうしよう??


うーーーーーーーーーーーーん
当日、大雪だったらどうしよう??

そんな心配事がたくさんあるので・・・

3月くらいのほうがいいのかな?

どう思う??


まだ悩み中なわけです・・・

「お料理教室をやるんなら絶対行きます」
とか
「雪が減ったときに・・・」
とか
「魚をさばいて見せてーーーー」
とか
コメントでもメールでもご希望があったら教えてくださーーーい

メニューはイベントで大人気だった特製ホワイトソースのグラタンですよーーーーー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (yokko)
2012-01-07 16:39:34
雪が無いほうがいいな。

でも 2月も絶対行くけどね~~~~~~~~~~!
返信する
雪。 (似夜)
2012-01-07 20:22:15
わたしは22日でも大丈夫ですが、車の方とかはやっぱり避けたいでしょうか?
せっかく小千谷なので、雪を満喫できる機会があっても、良さそうですが(笑)。
返信する
怖いのです。。。 (kyoko)
2012-01-07 20:34:02
日程的には問題ないんですが
燕辺りから高速の風が強く
車に乗ってるだけでも正直怖いです
雪が落ち着いてからの開催の方が
安全で嬉しいですが、農閑期は今ですからね。

新幹線って凄い技術だなぁーと
雪の時期は尚更感心します。
返信する
お待ちしています (yokkoさん←りっつ)
2012-01-08 08:39:59
2月はほんやら洞におぢや風船一揆がありますからね

本当にほんやら洞の時とかビギンに泊まっていきませんか?
返信する
そうなんですよね (似夜さん←りっつ)
2012-01-08 08:43:13
問題は車なんですよね

おぢやんしょの私でも雪道運転は怖いですもん

2月にイベントがあるので、からめてなにかできないか考えてみます
返信する
私も (kyokoさん←りっつ)
2012-01-08 08:47:21
高速が怖いんです

2年前に事故ってから、完全にトラウマですね
雪を生かして何かできないかS氏と考えてみます
返信する

コメントを投稿