☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

3人組の魅力

2015年01月11日 | 愛するさつまいも☆
アイドルとか芸人とか

3人組って
なんだかいいらしい、、、

キャンディーズも(古っっ(゜Д゜)ものすごく古っ)

少年隊も(古っ(゜Д゜))

シブがき隊も(古っ(゜Д゜))

Perfumeも(ナウい(〃'▽'〃))

森三中も(妊活!)

ネプチューンも(タイ人ちっく)


コンビとは違った魅力がありますもんね!

アイドルなら3倍の魅力でファンができちゃうし

お笑いも
ボケ、ツッコミ

かーらーの


ボケ!!


とかね。


私的にはジャングルポケットの
大げさな寸劇ショートコントとか

パンサーのボケ、ボケ、ツッコミとか

けっこう

好きですね(≧▽≦)



ちょうどいい組み合わせ
さつまいもにもあるでしょ?

オレンジのベニキララと
黄色の紅はるかのクリームシチューとか

パープルスィートロードと
紅はるかの
ポテトフライとか


焼きイモと
イモご飯と
すぃーとぽてととか


組み合わせって

とっても
大事☆



しかも


3人組って
ステキ(〃'▽'〃)





農園ビギンの

3人組が

あなたの心を

キュンキュンさせます!!!!!!!!




すぃーとぽてとたちが


越後川口で


3つそろって


可愛く


販売されます!!!!!!!!

ハイ(;¬_¬)

袋に入れただけですが、、(笑)


ところが
意外にもこちら好評☆

3種類のぽてとを選べなーーーい
って
あなたにもってこい!

ちょこっとしたプレゼントやプチみやげにも最適ですよ~~~~


さらに

さつまいもプリンも3個セットにできますよ!


越後川口SAでは
今日明日、売り子をしてますよ~(*´▽`*)

是非お立ち寄りくださいな☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿