☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

きらい

2012年12月02日 | くだらないことですみません・・・



あなたが


きらいです。


はっきり言ってしまって
ごめんなさい。


でも
どうしても好きになれません。


私は
ただ
好きな人のそばにいたいだけなのに

あなたのせいで

それさえも叶わない。

無視しようと思いました。
でも
結局私が折れるしかないじゃないですか。

あなたのわがままを

聞くしかないじゃないですか。

それが

悔しい・・・


私の気も知らないで
お気楽な歌を歌いながら
私をバカにする態度が


本当に
本当に

きらいです。


悔しいけど
やりたくないけど



















やればいいんでしょ!!!
やれば!!!!!!!!!!!!!!


ううう
ワタシ
冬の仕事で一番嫌いなのがこれ!!!!!

ヒーターの給油・・・

ううう
こっちは寒くて寒くて、ヒーターのスイッチを入れるのに
「♪ピーピーポーポーピーピーポー♪」←うちのはこんな音、この音がまた

給油ってさ
無駄にふたが開けづらいし(無駄って言うなーーーー)
きれいに拭いても、手に灯油がついたりするし
給油缶って持ちづらいし
こぼれそうになったりするし

さらに
置いてある場所、寒いし!!!!


んもーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寒いからヒーターつけたいんだよぉ
なんで寒いのに、わかってくれないんだよーーーーーーーーーーーー

もーーーれつに怒りがこみ上げてくるのです

ううう
そんな一人文句大会をしたって
結局、さっさと給油しろって話な訳で・・・


最近はスイッチ入れると自動で給油してくれる万能道具もあるんだけど

やっぱり手についちゃうし(これが相当嫌だ・・・)


はぅ


私だけでしょうか・・・?


雪国生活12年

My Lover ヒーター

私たちを引き裂こうとする
給油サインがきらいです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿