☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

コラボの芽☆~わたやさんと「揚げさつまいもまんじゅう×ソフト添え」

2012年12月01日 | 農園ビギンでは


先日
コラボの芽」で書いた小千谷そばわたやさんとのコラボスィーツ第2弾がついに今日から登場します☆


揚げさつまいもまんじゅうソフト添え

可愛い
素敵
おいしそーーーーーぅ


「揚げたアツアツのさつまいもまんじゅうと冷たいそばソフトの運命の出会いです!!
運命

なんて素敵な響き

すばらしいキャッチコピーまでつけていただき、本当にありがとうございます

伊勢みずほさんにも先日の講演会の前に召し上がっていただいたさつまいもまんじゅう
まだまだ大量販売できないのですが、少しずつファンを増やしていってる商品です

年末はやっぱりへぎそば
年始もやっぱりへぎそば

さっぱりおそばを食べた後は、ぜひぜひスィーツも召し上がっていってくださいね

これから農園ビギンには視察の方がたくさんいらっしゃいます
今日も燕からお客様~~~~

先日の埼玉からのお客様もお昼ご飯は「わたや」さんだったとのことで、農園ビギン産ネギ、さつまいも、カリフラワーを使っていただきました

本当に本当にありがたいことです

私たちができること
異業種の方ができること

そんな最強アイテムを出しあったら、ものすごいパワーになる予感がします

コラボの芽は
そんなわくわくの芽なんですよーーーーーーーーーー








外に出たら
雨だと思っていた雨粒が、なんだか白い。

いやいや
これは雨だ、小雨なんだと
思わず現実逃避

さっき
子供たちをスポーツ交流会に送ったら







軽く吹雪き始めていました・・・




ついに小千谷に冬将軍がいらっしゃったかもしれません

農園ビギンツアーからまだ1週間たっていないのにね
たった1週違うだけで、こんなにも天気が違うなんて・・・

先週の快晴は神様に本当に感謝すべきだったんだなあって実感しました





ツアーに参加して下さったブロガーさんのブログをご紹介します☆
いろいろな目線から農園ビギンツアーを感じてくださっていますよ~~~~~~~

新潟満喫日記
はちみつごはん
ゆりの小さな幸せみ~つけた♪」
Mai life
しおさいさんのブログ
ママとそうたと時々パパ
黒猫書房書庫
MONANOCCHIーⅣ」

実は私も書いているんだよ~~~って方いますか???

初めての方、隠れブログをお持ちの方
ぜひ教えてくださいね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつこ)
2012-12-02 09:12:49
さつまいもまんじゅう(ビギンさんのスイーツで一番好き)

あげまんじゅう(浅草では必ずあげまんじゅうと芋きん)

そばソフト(今まで食べたソフトで一番好きなソフトは善光寺さん近くのそばソフト)


私の大好きトリプルトリオじゃないですかぁぁぁ!!!
めっちゃ食べたい!!!!!

でも、雪道運転できない・・・
雪が溶けるまでコラボしててください(泣)
返信する
本当にオススメ (えっちゃん←りっつ)
2012-12-04 13:54:29
自分で考えたまんじゅうなのに、思わずおいしーい、と言っちゃうほど絶妙に合うの

小千谷にきたら絶対案内するね
返信する

コメントを投稿