☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ありがとうございました☆ハイブ長岡

2011年02月03日 | 農園ビギンでは
大雪がおさまって、久しぶりのいいお天気

皆様、油断しまくりませんでしたか?

ワタクシ
こんな日の怖さを知っていますのよ・・・

朝の道がぺっかぺかに凍っているということを・・・

ほら?
水溜りのように見えるその輝きは、氷のように凍っているだけ

あっちもこっちもつるつる滑りまくり

気をつけないと、雪の日よりもずっとずっと滑りやすくて怖いんですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







なんて
言いながらコケたのは私です・・・

はぅ・・・
雪国生活10年・・・
いまだに私の歩き方が変なのか、運転も下手なのか、コケまくり人生が変わりません・・・

昨日は会社に着くまでに何回命の危機を感じたか・・・
みなさん、気をつけましょーーーーーう


そんな昨日はハイブ長岡でのイベント
毎年たくさんのお客様

「オレが売り子頑張るから~~~~~」なんて言っていた社長はまたもや二日酔い

午前中は私と

本当はこんなに可愛いハコイヌくんを家に隠し持っていたTくんです


朝、この子をいただいてしまい
私はテンションあがりまくり、なんか忙しいけど楽しい時間でしたね~~~~~

昨日に引き続き「ブログ読んでます」の方が来てくださいましたーーーーーーーーーーーーー

わらびさんグリーンフィールド岩野さん石井農園さん、しょじょじさん、地元の友達、久しぶりの農家つながりの方、以前視察でお会いした方・・・

本当にイベントって良いですねーーーーーーーーーーー

このイベントには毎年大学の同期、しかも同じ学科、同じ研修室だった友達も千葉県から来るんですよ~~~~

3年前にこの場所で再会して、な~~んだ、それならうちに泊まりにおいでよーーーって言って次の年は来てもらったんですけど、今年はこの雪で駐車場が確保できない現実を痛感

まさかこんなに降るとはね;;;

そんなこんなでいろいろな嬉しい出逢いや再会がありましたが、なんといっても「最優秀農園ブログ大将(大賞?)」は




















(食事中を隠し撮り)←S氏がやれって言ったのーーーーーー私は無実なのーーーーーー

「ブログ読んでます」と最初に声をかけて下さった横浜のIさんに決定いたしました

これからもあっちこっち行きますので、素敵な出会いを楽しみにしています
本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーー



ここで
午後2時近くになって社長登場
「おなか減っただろーーーーあんた一人で食べるのさみしいなら付き合ってやるよーーーー。オレも腹減ったし」
登場して、いきなり食事休憩を取る社長・・・

仕事してくださいよ・・・

「Tくん、まだ暇だろ?デートならこれで終わりにしていいよ」

午前中のみの仕事だったTくんに強引に仕事延長させる社長・・・

仕事しましょうよ・・・

最近会っているようで、ちゃんとした打ち合わせもしていなくて(社長が飲み会ばかり行くからだーーーーーーーーー
今回はゆっくり手帳を見合せながら、今後のイベントスケジュールの段取りをしていたんです

でも
食事に夢中で聞いてない・・・

もーーーーーーーーーーーーーぅ
まったく、聞いてないでしょーーーーーーーーーーーー人の話!!!!!


いうと
















「聞いてるよ~~~、覚えてないだけ。テヘ☆」

むきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もーーーーーーーーーーーぅ
それじゃあ意味ないじゃないですかーーーーーーーーーーーー

本当にこれ以上怒鳴らせないでください!!!!!!

ワタシ
もう嫌・・・
こんなキャラ・・・

儚く か弱い女性従業員キャラで行きたいのにーーーーーーーーーーーーーーーー


え?
無理?
そんなんもうバレてる?

もーーーーーーーーーーーーーぅ

ワタシ
今年度はキャラ一新しますからーーーーーーーーー

まったく罪の意識を持たない社長・・・
今の時期は
「オレの仕事は酒を飲むことだ!それが横のつながりを作って、会社を円滑にするのだーーーーー
社長っちゃーーーそういうもんよ


もっともらしいこと言いまくってます;;;
お酒弱いんですからね!!!!!!!気をつけてくださいよーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー! (I氏)
2011-02-04 06:59:52
先日はお邪魔しました。

まさか、まさかの大将受賞
ありがとうございます

昼食中の俺を見つけて
写真を撮ることを考えるなんて
S氏もやりますなー

恐るべし農園ビギン。。。


次は農園にお邪魔しますので
そのときは、また楽しく話をしましょう!

出張中でしたが
楽しい時間を頂き
本当に、ありがとうございました。

またお会いしましょう。  I氏
返信する
コメントありがとうございました (I氏さん←りっつ)
2011-02-05 08:42:44
まさかの2回隠し撮り出演!!!
農園ビギンとはそんな会社です(笑)

でも今回お会いできたのも何かの縁ですね~~~

最後にを持って次回は・・・と言ったお言葉聞き逃しませんでしたよーーーーw

次回は小千谷にも遊びに来てくださいね!!!

お待ちしております☆
返信する

コメントを投稿