☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

8月10日~12日はピア万代にいこーーーう☆

2013年08月08日 | 農園ビギンでは
CMでもちらほら流れ始めた
新潟市ピア万代でのお盆大セール☆

ここの直売所「Tommys」さんに農園ビギン産の野菜を卸しています

お盆大セールの8月10日から12日は社長と社長の妹さん、元研修生ちゃん、スタッフIさんが入れ替わりでスイカ・メロンの大販売会をやります!!!!!!!!!!

今回の目的は


この「ダ・メロン」ユウカちゃんたちを無事に嫁に出すこと!!!!!!

しかもね
ちょうどいい感じに追熟されて、一番おいしい時期

7月下旬はまだちょーーーっと固かったから、一度買って食べて、そんなに柔らかくなかったよ~~?って方はぜひ一度今のユウカちゃんを試していただきたい!!!


ほら
誰にだってあるでしょう?

懐かしき、青春時代
甘酸っぱい時代は今から思えば青かった

何であんなに不器用だったんだろう?
もっと素直になれればよかったのに・・・
もっと上手に想えばよかったのに・・・


あれから○十年~~~~(古!!!!綾小路きみまろ風

いつの間にかオトナになり
すっかり物腰やわらく、誰に対しても柔軟な対応ができるようになった。

「お酒」という自己抑制爆発飲料のおかげで失敗も増えちゃったけどね☆
きっと
そのおかげで、ぷよぷよのお腹と、「酒を飲めばみんな友達」という柔らかい人間関係も成立

ほら
年を重ねるっていいでしょう?

時間が優しく 変化をもたらしてくれるでしょう?

メロンも
日にちがたてば

メロメロメロンに

なるんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















なーーーんて
社長が言ってるかもしれません・・・

昨日
会社の階段を下りると

誰も見てないのに

一人で可愛い帽子をかぶって遊んでる社長・・・

は?
何やってんすか・・・

スタッフIさんがお客さんから一番いいスイカにして~~~と言われ、悩んでいると


「どれどれ?
どんな恋の悩み?
それなら答えてあげよう~~~~~~~」

超クダラナイ登場・・・

は?
・・・
誰もツッこまず(笑←一番かわいそうな図

ワタシ
悩みに悩んでスマホじゃなくてガラケー+タブレットにすることにして
それならPC機能も付いているsurfaceにしちゃおーーーっと、と
やっと決意!!!!!

田んぼでの写真撮影にも使えるし、会社でみんなが使えるし
「タブレット買ったんですよ!」

報告すると










「それってクッキー?
AKBの♪ナントカクッキー~~~~♪」

歌い出す始末・・・
は?
もうツッこまず
静かに
携帯に
メモるワタシ・・・(ネタ帳)




一緒にYSアグリプラント「あぐりの里」に納品行くと
そわそわ落ち着かない社長

私がスイカ・メロンを下ろそうとしていると
「もーーーーーーーあんた
こっち持って!
オレ
ソフトクリーム買いに行かなきゃ!!!!」



・・・
仕事が先ですよーーーーーーーーーーー


言いつつ
ちゃっかり私も買ってもらっちゃった



そんなこんなの社長ですが

けっこう

いい人なんです(いまさら!?ここで褒める!!??)

初めてでも声をかければいいことあるかも

恥ずかしがらずにどんどん声をかけてくださいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿