☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農産物展示商談会の続き・・・

2010年03月06日 | 農園ビギンでは


商談会・・・
響きを聴くとすんごい会が行われているように思えます


どんな感じかというとずら~~~~っと並んだ出店側にバイヤーさんやアドバイザーさんたちが来てくれて、興味のある会社と名刺交換して、今後につなげる・・・というものです。


農園ビギンは・・・



社長のやる気が感じられませーーーーーーーん



社長はたばこをすうんですが・・・

その日はたばこを切らしちゃったんですね

そのせいで朝からずーーーっと「たばこ、たばこ」って

たばこのこといい加減忘れてくださいーーーーーーい」と

はぅ・・・
最近怒りジワが増えたのは社長のせいだわ・・・



そんなわけでいろいろな企業さんとも知り合い、来年度に向けていいスタートが切れそうな予感

お隣は

こんな感じでお米を炊いていていい匂い

やぎのアイスやさん、ジャージー牛のジェラードやさん、切干大根、ナス漬け、お餅、味噌
などなど
いろいろ出店されていて試食もたくさんあってみるのも楽しいんですよ~~~~



私が釘付けになったのは・・・

新発田市のそうえん農場さんちのいちご

この艶
この赤
しかもでっかい


新潟県中の農家さん自慢の逸品が集まる商談会
今回牛乳屋さん、卵屋さんとも出会ったのでいつか「新潟県産にこだわったプレミアムさつまいもプリン」な~んて言うのを作る日もあるかもね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは。 (cobaTaRos)
2010-03-07 00:54:38
ナイス社長

職員のやる気が、会社を支えるものよ。

トップが後からついて行く…。
ビギンならできる
返信する
いえいえ (cobaTaRosさん←りっつ)
2010-03-07 11:09:22
これに「ナイス」とコメントするのはスモーカーのみですな・・・
毎日「もーーーーーーーーー――早くしてくださいよ」の連発っす。
人生で無駄な時間だ!と毒吐いてますが・・・
返信する

コメントを投稿