☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ありがとうございました!にいがた食の陣☆

2012年02月12日 | 農園ビギンでは
今年も新潟駅南口通路
COCOLO南館の入り口そば



ここに

にいがた食の陣出店中の

農園ビギンがいます!!!!!!!!!

昨日はたくさんのお客様、本当にありがとうございました

去年のような緊張のあまり、気持ちが悪くなることも、おなかが痛くなることもなく(運動会前のコドモかーーーーーー

寒さ対策もばっちり

足元はちょっと洒落っけづいて、ムートンブーツ

ふふふ
小千谷から来たからって長靴じゃあないのよ、ワタシ、場をわきまえるオンナなのよ、オーラ全開で乗り込みましたが、

さらに晴天の新潟駅にまさかのスキーウエアで現れるという恥を捨てた34歳

本当に
本当に

声がかれるまでがんばったというのはこのことでしょう






農園ビギンイベント参加史上最大の売り上げを達成いたしましたーーーーーーーーーー


ありがとうございます!!!!
本当に
ありがとうございました!!!

facebookつながりの方、ブログ友達、テレビで知ったという方、さつまいも好き女子高生・・・
たくさんの方と出会い、本当に素敵なイベントとなりました

でも

何よりがんばったのは













マジ
オレっしょ?



いや
マジ
Tくんががんばってくれましたーーーーーーーーー


二人ともお昼休みなしのノンストップで5時まで売り子

小千谷で追加納品体制で待機していたS氏に
昨年同様の無茶ぶり



「急いで



そんな農園ビギンスタッフの協力によって、イベントは成り立っています

今日は最終日
お天気が心配だけど、たくさんの出会いがあることを楽しみにしています☆


じゃ
いってきまーーーーす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売上最高額 おめでとうございます (リエママ)
2012-02-12 09:19:15
昨日は久しぶりの晴天でしたね。
人出も上々でしたでしょう。
わが家は除雪日和でした。お天気に除雪。なんて贅沢なんだろって
午後から買い出しにいったら、ス-パ-が激混み。
まるで大晦日のようでした。
今は女池にいます。
子供の英語の試験の為に。10時からなのにもういます。遅れたくないからね。

今日も食の陣ですか。
頑張って下さい。
が怖い傷心者なんで、売り場に行けません
また、今度
返信する
諦めの悪いおばさんより (mia)
2012-02-12 20:25:18
はじめまして。
越後川口PAで「さつまいもプリン」と「スイートポテト」をいただいてファンになった者です

「食の陣」お疲れさまでした。
白いプリンが気になって伺おうと思ったのですが諸事情で伺うことができませんでした。以前の記事で「食の陣限定」とありましたが、今シーズンは、やっぱり無理でしょうか?

(それと、
事後報告で申し訳ないですが、お断りなしにリンクに登録させていただいてます。私はグルメ系ではないので、もしご迷惑だったら遠慮なくおしゃってください。)
返信する
お天気 (リエままさん←りっつ)
2012-02-14 07:47:49
良かったですね~~~~
風が強かったみたいですが、私は新潟駅の中にいたのでよくわからなかったです・・・

でも
なにより雪がないのがいいです!
高速が安心して通れました!
このお天気がいつまでも続けばいいですねーーーー☆
返信する
コメントありがとうございます (miaさん←りっつ)
2012-02-14 07:49:41
越後川口でお買い上げありがとうございます!

さっそくブログにも遊びに行かせていただきました☆
リンクさせていただいているようで、それも大歓迎ですよーーーー
私のブログは農園ビギンネタばかりじゃないんですけど、くだらないネタだと思って楽しんでいってくださいね☆

白いプリン&ぽてと、今シーズンもう一回作りますので、お届けできると良いなーーと思っています☆
返信する

コメントを投稿