☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

アユン食堂で女子会☆

2012年01月08日 | おいしいもの食べました☆

ものすごくすばらしい女子会プランを発見しちゃいました

アユン食堂
新潟県新潟市中央区弁天1-4-3 2F
025-248-3137

【日~木】17:00~24:00(LO.23:30)
【金.土.祝前】17:00~翌1:00(24:30)

なんと
飲み放題4時間8品つきで3000円なんですよーーーーーーーーーーー

普通は2時間飲み放題が当たり前
でも、女子会となったら3時間は欲しいじゃない?

いや
無制限でもいいし

な~~~んて野望をかなえてくれたのが「スマート幹事くん

このサービス、とってもいいですよ

希望の日時、プランを入力してメールを待つだけ

ホットペッパーにも載っていないわがままプランを叶えてくれるお店の店長さんからのメール返信がくるんです

今回も8人の集合時間がバラバラになりそうだったし、3時間じゃ物足りないな~~~なんて思っていたからすごく有難かったです

集まってくれたのは
あるさん、いずみちゃん、かおりん、かりんさん、ともみさん、まちゃさん、みきさん。

「あけましておめでとう」メールが早いか、飲み会のお誘いメールが早いか?くらいの勢いで連絡しちゃいました

なじらて会メンバーがどんどん新潟市に行ってしまって、今回も半分が
中越女子会「なじらて会」のメンバー

だからこそ、集まれてすっごく嬉しかったです

乾杯は

タイガービールか一番絞り
シンガポールのビールで、みなさんに大好評
しかもね、ノンアルの梅酒とかノンアルのカクテルとかあって、女子会にぴったりな飲み放題メニュー

カルアミルク、キール、ワイン、梅酒なんでも飲み放題でしたもんね



クリームチーズとサーモンの生春巻き、チリビーンズ

レバーパテ

とんこつ風味?の具だくさん鍋
これ、最後に雑炊にしてくれるんだけど、とってもおいしかった

から揚げあり、チャプチェあり

女子会に嬉しい最後のデザートはアイスと杏仁豆腐


4時間って本当にあっという間!!!!
のどがしゃべりすぎで悪化し、途中からものすごい声になっちゃってお見苦しくてすみません

しゃべって、飲んで、笑う

そんな楽しい時間を
本当にありがとうございます

私、やっぱりストレス解消はこれだなあって思う

新潟に来て、ブログを始めて、たくさんのお友達ができたこと
本当に本当に本当に






ぼかぁ

幸せだなあ・・・



そして
子供たちがキャンプの間、お正月がんばったご褒美休日をくれた家族にも感謝です


またぜひ皆さんご一緒してくださーーーーーい☆




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです!! (まちゃ)
2012-01-09 21:09:58
すてき会開催、ありがとうございましたー!
心ゆくまで呑んでしゃべって、泊まりにしてよかった☆☆
またぜひに!!
返信する
ありがとうございました (まちゃさん←りっつ)
2012-01-10 06:09:30
本当にあっという間の4時間でしたね!
前日の・・・が残っていて弱気なウーロンハイだったので、次回は焼酎ボトルでお湯割りにしましょーーーー

またぜひまちゃさんちに遊びに行かせてくださいね!!!
返信する
楽しかったです♪ (みき)
2012-01-10 22:00:00
先日はありがとうございました

とっても楽しくてあっという間の
4時間でした。
さつまいもまんじゅうもご馳走様でした。
美味しかったです

是非またご一緒して下さいね。
家にもよかったら遊びに来てください
返信する
ありがとうございました (ともみ)
2012-01-11 00:40:09
とっても楽しかったです。
いやー、ホント最後までご一緒したかったです。
次回こそ、酒豪りっつさんの本領発揮お願いしまーす(笑)
私も最近のストレス解消は飲み会です。
美味しいお酒を飲みつつ笑って、ちょっと?愚痴ればだいたい元気になれます。

またご一緒よろしくお願いいたします。
返信する
楽しかったです (みきさん←りっつ)
2012-01-11 10:21:21
本当に楽しい時間をありがとうございました。

ただ長時間にしてしまって、みきさんがつらくなかったかな??とそればかり気になってしまいました・・・
大丈夫でしたか??
次回は出産後にお会いできるかな??
可愛い赤ちゃん誕生を楽しみにしています☆
返信する
一緒ですね~~~ (ともみさん←りっつ)
2012-01-11 10:23:39
飲み会って何であんなに楽しいんでしょうね(笑)
どんな話をしたか、どんな内容だったか、そんなことじゃなくて、みんなでわいわい飲めるのがものすごく楽しい!!!
ともみさんの乙女力と、これからも楽しい話を聞かせてくださいね☆
次回はビストロさくら~農園ビギンお泊りの未開ツアーもいいですね~~
返信する

コメントを投稿