☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ツアーのこぼれ話・・・

2013年08月20日 | 農園ビギンツアーについて
「オレは


miyaさんを



ラクさせるために


いるんですから」




出たーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のツアー1番の名言!!!!!!



思わず朝っぱらから携帯にメモったワタシ

今回のツアー
陰で大活躍してくれた若きイケメンに気がつきましたか?


じゃん☆

U太くんと受付もやり、スイカ拾いもし、スイカカットもし、流しそうめんゾーンにもいてくれた彼
バイトのCやくんです☆

夏休みを利用してバイトに来てくれているCやくん、なんともう3年目

メロンとスイカの恋」のネタにも書いたとおり
働き者のCやくんはバイト最終日である18日もツアーのお手伝いに来てくれたのです

ありがとーーーぅ

yokkoさんが思わず「本当にイケメンだ」と口から出てしまうほどかっこいいのですよーーーーーーー

そんなCやくん
仕事はmiyaくんと一緒にすることが多くて、舎弟のようになっていました

miyaくんも

Cや!あれやって!

かなり厳しく教育をしている(?)
ので
「もーーーーーーーーーなんでもかんでもCやくんにやらさないでよーーーー」

私がいうと
Cやくんが
上の発言をしたというわけです↑


ほーーーーぅ
今どきこんなにまじめな青年がいたんですねえ

あまりにいい子なんで、冬の売り子としてもスカウト中
食の陣とか、新潟市内の売り子とか、もしかしたらCやくんがやってくれているかもしれないので、その時は可愛がってあげてくださいね~~~~~~

さらに

新人CるCるちゃん

農園ビギンツアー初参加!!!!!
もっとちゃんとみなさんに紹介してあげられれば良かったーーーーーーーー

裏方を頑張ってくれたので、みなさんの前に現れることが少なかったんですけど
朝からお手伝いしてくれていたんですよ~~~~~~



メロンを切ってくれたのは彼女です!!!!!!

次回は重要な仕事をまかせちゃおうかしら~~~~~~~


そしてベーグルさんのお母さん
いつもいつも前日の仕込みから来てくれているお母さん

今回のおいしいベーグルとピザはベーグルさん、旦那さん、お母さんの愛情たっぷりだったんですよーーーーーーーー

とっても気さくで素敵なお母さんなんで、ツアーで見かけたらぜひ声かけてみてくださいね

そしてそして
お腹いっぱいになるまで出しまくったあれこれでしたが
出し忘れたものがいくつかあり;;;









これ!!!!!!
miyaくんが考えたシロップ入りの氷

こうやれば、シロップをかけなくてもいいじゃーーーん
しかもいろんな味が楽しめるじゃーーーん


子供のような顔して作っていたんですよ;;;

が!!!!
ランチタイムの時は完全に凍っていなくて、固まった時にはツアー終了;;;


結局スタッフでいただいております

子供達にも食べてもらいたかったなーーーーーーーー

あと

yokkoさんのメロンのデザート

これ、めっちゃおいしかったんですよーーーーーーーーーーーーーー
スナックびぎんに出してくれたんですが、優しい甘さとキスミーの甘さがちょうどよくて
最後までいた私たちの特権だね~~~なんて話していました☆

yokkoさんいつもありがとうございました



今回
片付けをみんな一緒にやってくれて

あっという間に車庫の中は元通り

本当に本当にみなさんありがとうございました

これで
私たちは
ゆっくり
2階で休めます!!!!!!!!





ん?




誰か


いる・・・



しーーーーーーーーーーーーーーーーーん


ツアー終了後
みなさんがお帰りになった後も
残されたたこ焼き屋さんが一人・・・


みなさんにたらふく食べてもらうため、大量の生地を仕込んでいたので、焼き終わるまで帰れない・・・

U太くん
このあと
17時過ぎまで
タコ焼きを
焼き続けておりました・・・



ツアーには必ず付いてくるこのこぼれ話

みなさんが見つけたあんな話、こんな話があったらぜひ教えてくださいな☆

え?
アレが載ってない?
シャッターチャンスですよーーーーーってみんなを集めて撮ったアレ?









ハイ・・・

うちの社長

私のブログを読んでないのに
お決まりのようにプールに飛び込みました・・・

ご期待に添えられたでしょうか・・・

この写メ
ネット上に暴露していいのか
私自身も悩んで悩んで

載せちゃいましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブロガーのみなさんの記事、楽しみにしていまーーーーす☆








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぼれ話みました (こうゆうママ)
2013-08-20 22:26:17
社長~のプール 夏は下は常に海パン着用なのかと想像しちゃいました 来年こそはツアーに参加したいよ、超楽しそう〇 そして美味しそう〓 家の息子たちも、そっと荷物を持ってくれる男子になって欲しい~〓
返信する
まさかの (こうゆうママさん←りっつ)
2013-08-23 07:56:07
海パン着用なしです!!!!
思いつきのまま飛び込んでました・・・
来年こそタイミングが合えばいいですね~~
なにげに夏の間一番ビギンに来てくれたのに、ツアーの楽しいところを味わってもらえなくて残念です;;;
返信する

コメントを投稿