☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

石黒さんちの紫イモのジャム

2015年01月14日 | 愛するさつまいも☆
うれしいメールが届きました☆


三条の石黒さんから今年もビギンさんの紫イモでおいしそうなジャムができましたよ、って


じゃん☆


とってもきれいでしょ?

以前から石黒さんが農園ビギン産の紫イモをジャムにしてくださっていて、毎年必ずこうして連絡をくださるのがとてもうれしいのです

本当にありがとうございます

石黒さんちはいろいろなジャムを作っていて,
どれもとてもおいしいんですよ

こちらHP

こだわりジャムをお探しの方
ぜひ
行ってみてくださいねーーーーーーーーーーーーーーーー




うれしいコラボがあちこちで私の耳に届きます


お正月には
紅はるかちゃんとベニキララさん
パープルさんがおせちに大活躍だったとか



イモイモイモイモイモイモ言い続けてよかった

さつまいもで
たくさんの人を幸せにしたいな


今の時期ははねだしのイモもたくさんあるので、使ってみたい方連絡くださいねーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿