☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ながおかEーPLAZAへいこーーう☆

2011年02月10日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
ワタシ

何回も行っている道を全く間違えて、いつの間にか

長岡で迷子になりました

さらに家庭教師中

いきなり初老と話している夢を見ました


最近のワタシ
おかしい・・・

疲れているのかーーーーーーーーーーー



そんなわけで(?)
長岡駅東口をご紹介

駅に用事がある時、目の前の駐車場に車を停めて30分180円払っていましたが、友達から「東口のE-PLAZAなら100円でも買えば3時間無料だよ」って聞き、長岡駅に用事があったのでいってみましたーーーーーーーーー


ダイエー長岡店が2005年8月31日で撤退してから、宮脇書店、ファッション市場サンキなど13店舗のテナントが入った「E・PLAZA」としてリニューアルオープンした場所です


1階には

ちょこっとパンも売ってたり

「越」というお店では500円ランチができたり


かなり気になるとこいっぱいです



でもね
一番気になったのは・・・

ボウリング場

12月にオープンしたばかりなんだって~~~~
すっごく綺麗☆
しかも!!!!!!!!

10時~11時に来店した方先着10組1ゲーム250円!!!!!!
やす!!!!!!
さらに

高校生は必見!
2ゲーム+貸靴で720円だったり


親子ボウリングレッスンがあったり


こりゃ・・・


行かなきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「趣味は仕事」なんて言ってる私に

「Rさんって趣味がほかに何かないんすか?」
と小馬鹿にしたTくん

キミに勝負だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いうわけで絶対3月は農園ビギンボウリング大会(10時開催)を決行します


え??
そんなにアンタうまいのかって??


ええ
アベレージ80ですわ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボウリング (カズミ)
2011-02-10 08:39:21
お、いつもの通り道(笑)

私もボウリングのスコア全ッ然です
なんとなく…Tさんはストライクばんばん出しそうなイメージですね
返信する
Unknown (yokko)
2011-02-10 09:00:15
ギャハハハハハハ!

弟分は プロ並だけど
私は・・・・以下自粛・・・
返信する
あたしの… (Cる)
2011-02-10 17:39:33
スコアすごいですよ

いくつかとゆーと…
46ww
最低ではなく最高っすww


あたしも連れてってくださーい
返信する
ぜひ (カズミちゃん←りっつ)
2011-02-12 06:12:26
平日行けるときあったら一緒にいこーーう

カズミちゃん、なにげにうまそうだけどなぁ
返信する
ワタシも (yokkoさん←りっつ)
2011-02-12 06:15:42
あまり自慢できるネタではありません

高校生くらいの時が一番上手だったんだけどなぁ
返信する
それならば (Cるちゃん←りっつ)
2011-02-12 06:17:02
3月になったらみんなでいこうね

賭けしてランチおごりとかやろっか
返信する

コメントを投稿