☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

S氏です・・・

2011年02月10日 | S氏の部屋
どうも
おはよう、の挨拶の代わりに
「なまこ」と言うぞ、と脅されたまんじゅう職人Sです


今日は芸人「ヒロシ」のマネをしてみたいと思います


S氏です


今週は鬼監督が鬼に見えて仕方ありません


S氏です


100円ショップでこれいくらですか?と聞いたことがあります


S氏です


休みの日に鬼監督Rから電話がかかってきて強制労働させられそうになったとき
「でかけてる」と言っただけで「釣り?」と
言われたとです


オレにだって
オレにだって

他に行く場所だったあります!!!!!!!!

釣り以外趣味のない男と思わんで下さい



S氏です


タッキー&S氏・・・


言ってみかったとです


S氏です


悪いことをする度胸もないのに防犯カメラが気になります


S氏です


最近鬼監督Rに「嫌だ」と言えるようになりました


S氏です


今日のラッキーアイテムは「なまこ」でした・・・







なまこ







というわけで


なまこ

いかがですか?


本当に釣りにいってました・・・

釣れたのはなまこ34個

は?

なんですか?

なまこだって「釣る」って言いますよ

柏崎でなまこを釣る男
今、流行ってるんですよ

人の休日に「今から配達に来てーーーーー」

無茶なこというRさん

「なまこ持ってきてくれまで、ずっとずっとなまこって言い続けるからね」

脅すRさん




ちゃんと

冷凍しておいたやつを
持って来てやったんですよ


まったく困った人だ

厚切りなのがオレんち流

大量にストックしてありますよ

この週末は3日間
にいがた食の陣の裏方に徹します

冷凍庫が設置されていない場所なので、毎日小千谷~新潟を運行するんですよ

そんなオレに会ってみたい方

○○○の○○○まで
連絡ください


新潟市の夜の街で飲みましょう

は?

なまこは常備してません・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cる)
2011-02-10 17:36:25
あたしも釣りに連れてってください(^^)/


なまこ触れませんが…ww
返信する
あは^^ (Cるちゃん←りっつ)
2011-02-10 18:15:46
付き合ってあげてーーーー
なまこ担当はS氏でいいからね!!
返信する

コメントを投稿