☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

2月10日asshに・・・

2011年02月10日 | 農園ビギンでは
またまた載っている




らしい・・・(あるさん、情報ありがとうございました

なんとこのassh
新潟市、上越市の一部のみの配布で小千谷市には入ってこないのですーーーーーーーーーーーーー

どんな感じなんだろ??

言い訳がましくて申し訳ありませんが

工場で撮った写真

ネット帽子を取ったばかりで前髪がへんてこりんな気がする・・・
さらに
マスクを取った直後で口の周りがマスク型になってるかも;;;


撮影された時、ものすごーーーーーーーーーーーーーく気になってたんだけど
さすがに
「前髪直してきていいですか?」
なんて

キミキミ
ちょっとーーーー

芸能人じゃないんだから、意識しすぎよーーーーー
自意識過剰なんじゃないのーーーーー
嫌だわーーーーーー

って
言われるのが怖くて言えませんでした;;;

どうか!!!!!!!!!!!
その辺はスルーで!!!!!!!!



明日新潟市行ったらホテルとかに置いてあるかな~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokko)
2011-02-10 09:02:03
見たよ~~~~!
可愛かったよ~!

と。。。
では 食の陣に特産してあげましょう!
返信する
見ました〓 (リエまま)
2011-02-10 12:59:47
かわゆくのってましたよ
返信する
ありがとうございます (yokkoさん←りっつ)
2011-02-12 06:07:33
可愛い

イモいい、の間違いじゃ

またイモを語ってるのかしら、ワタシ
返信する
あは(^^;) (リエままさん←りっつ)
2011-02-12 06:09:55
お恥ずかしい


イモについて話している時はまるで恋人への想いを語るように愛にあふれているからかな


イモを愛し、イモと共に生きるのです
返信する

コメントを投稿