☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

本條屋の「天使のおなか」

2015年02月08日 | おいしいもの食べました☆

どどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

これ

今年のマイバースディケーキ

越路にある本條屋菓子店

長岡市来迎寺甲2725-4
0258-92-2222

以前、ここのロールケーキは絶品ですよーーーーーーーーーー
って書きましたが

うちの社長のお気に入りはもう一つ

こちらの「天使のおなか」
ふわっふわのチーズスフレです


3日は売り子でいなかったため
5日にスタッフさんたちがお祝いしてくれました

いつもありがとーーーーーーーーぅ


ケーキ入刀はCるCるちゃん

まん丸のケーキに一本切れ目を入れると











「細胞分裂の図ですね」

U太くん

うおΣ(゜Д゜)
本当だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大笑いしていると

「うふ これ
おケツよねえ~~~~(^^」と

誰もが言わなかった心の声をぴろかわさん、堂々と言っちゃう(笑)

さすが!!!!





なんと
4分の1いただきました




いきなり

私のケーキにぶっ刺して

なんとかなんとかのなんとかって言いだすU太くん・・・


意味が分かりませんでした・・・



こちらのミルフィーユはみんなで分けっこ

どちらも本当においしかったです



ところで


節分の日は
ちゃんと豆まきしましたか??

ちゃんと大きな声でまきましたか?







我が家は






みんなで鬼の仮面かぶって

本当に大声で撒きましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実家の父の教えの一つ(笑)
「豆まきはこれでもかーーーーってくらい大声で叫ぶなり」


恥ずかしげもなく
ワタシ
叫びます




「年はーーーーーーーーそと!!
若さーーーーーーうち!!

しわはーーーーーーそと!!
若さーーーーーーーうち!!」


我が家の女性軍が

言った

いうのは

ナイショ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿