☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

亀田直売所「大地」で大阪のおばちゃんに負けない詰め放題に挑戦しよーーーう!!

2015年02月07日 | イベントのお知らせ
ワタシ

よく

ツアーの時とか

イベントの時に

詰め放題やっちゃってーーーーーーって袋を渡したりするんですが

その時によく言うセリフ










「そんなんじゃ大阪のおばちゃんに負けちゃいますよーーーーーー!!!!」






詰め放題は詰めてなんぼ


隙間を残してどうする!!??

指が入るのに諦めてどぅする???


詰めて詰めて詰めまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ってね







そんなわけで
明日
いきなりですが
雪下ニンジンの詰め放題をします!!!!!!!

場所は亀田直売所「大地」
はねだしのニンジンですが、まだまだ食べられます!!!!!

がっつり詰めていただけるようおまけにはねだしのさつまいももありますよ~~~~~~

さつまイモプリンの試食とか
すぃーとぽてとの試食とかもできたらいいなーーーーーー
やっちゃおうかなーーーーー

ブログ見ました、さんにはさつまいもまんじゅうプレゼントしようかな~~~~と
いろいろ計画中です




亀田直売所「大地」に行ったことない方
一度遊びに来ませんか??

亀田体育館「アスパーク」のすぐそば
地元の方に人気のアットホームな直売所ですよ~~~~~~~

おすすめは

ここで作られているお惣菜!!!!
卵焼き絶品でした!!!

これはいろいろ入ってかなりお得♪

お弁当も充実してました!!!

パン屋さんも入っているのでいろいろ楽しめますよ~~~~

さつまいもスィーツはすべてそろっています♪


9時30分開始の予定です

ぜひ言いふらしてくださーーーーーーい!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿