☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

先着10名!!ブログ特典はカリフラワー

2014年10月05日 | イベントのお知らせ
小千谷市内

なんとか曇りのままの状態を保っています!!!

どうにか午前中は雨が降りませんように・・・

今日の小千谷市本町「うまイモの祭り」のお知らせです☆

場所:本町2丁目歩行者天国になっています。

イベント会場
10時から     つくし幼稚園
10時35分から   小千谷幼稚園
11時05分から   小千谷中学校吹奏楽部
12時から     東小千谷中学校吹奏楽部
14時15分から   おぢやファンファンCHANNEL MCとのじゃんけん大会

フアフアテディベアのふわふわドームもありますよ~~~~~~


そして

農園ビギンブースに買いに来てくれた方!!!

ブログ見ました!
FB見ました!!特典は先着10名様がカリフラワーとなりました!!!!!!!!


早い者勝ちです


農園ビギン産トマトフルティカも特別販売!!!!!

こちらも限定です

雨にも負けず、頑張りまーーーーす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみっこ)
2014-10-05 14:49:53
今日は雨で残念でしたね。
いもプリンGETしました(°Д°)今日はお話しできて嬉しかったです(//∇//)
返信する
ブログ (yokko)
2014-10-05 15:30:39
みました~~~~~~~~!

って
ここで言っても無駄だ・・・・・・・
返信する
ありがとうございました (すみっこさん←りっつ)
2014-10-07 18:21:37
お会いできてよかったです!!!
以前もどこかでお会いしませんでしたか??
私の勘違いかな??
これからもちょこちょこイベントに出るので、ぜひまた遊びに来てくださいね!!
返信する
これから (yokkoさん←りっつ)
2014-10-07 18:22:28
ちょこちょこ新潟出張が入るので、また連絡しますね!!
この間、カリフラワー持っていけなかったので・・・

トマトもまだまだありますよ~~~
返信する
Unknown (すみっこ)
2014-10-07 20:59:31
農園ビギンさんの出店した時はだいたいお邪魔して買ってました(コッソリ(笑))
ブログみましたがなかなか言えず…やっと言えました!!堂々とプリン買いにいきます(*^^*)
りっつさん!!(勝手に呼んでごめんなさい)またお会いしたいです!!
返信する
やっぱり~~ (すみっこさん←りっつ)
2014-10-07 23:28:04
以前にもお会いしていた気がしていたんです!!
でも
S氏にはじめまして!って言っているのを見て
あれ??私とは初めてじゃない気がするなあって(^^)v

りっつ、でも、イモ子でもなんでもOK☆
これからは気兼ねなくビギンに遊びに来てくださいね~~~
返信する

コメントを投稿