☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

おみくじ「大大吉」

2014年10月05日 | 長男&次男君の戯言
って

知ってますかーーーーーーーーーーーーーーー??






これ!!!!!
ワタシ
生まれて初めて見ました

うちの長男くん

6月のイベントでひいて、大事に財布に入れているそうです

早く教えてよーーーーーーーぅ

ってか
ちょうだいよーーーーーぅ
ねーーーー
貸してくれてもいいじゃーーーーん

っていうと




「そういうと思うから見せなかったんだよ」



「一生にそんなに訪れない大吉祥運です。」


って


あんた


まだ13歳なのに、一生分の運を使いきっちゃっていいの

そっちのほうが心配になりました・・・



昨日は大学の先輩が栃木から奥さんとお子さんと我が家に泊まりに来てくれて

新潟県内にいる同期の先輩も来てくれて


我が家は3兄弟になりました♪


ラーメンどんぶりご飯を見て
息子君かなり驚愕の顔をしていて

可愛かった

ものすごく可愛い奥さんと幸せそうな先輩の酔った姿にほっこりしましたよーーーーーーーー

小千谷に本当に来てくださってありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿