☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

小千谷うまイモのまつりにいこーーーう!!!

2014年10月04日 | イベントのお知らせ
クダラナイ腰痛ネタ
破局ネタを書いている場合じゃなーーーーーい

いよいよ明日は本町商店街で
「小千谷うまいものまつり」が開催されます

農園ビギンさつまいもスィーツが始まって最初の大イベント!!!!!

今回もたくさんのおいしいお店が出店しますよ




↑この券、大人も使えるのだろうか・・・(*^_^*)


時間は10時~3時まで

お天気がかーーなーーり心配ですが
朝から私と社長の奥様で頑張って売り子をしているので
ぜひ遊びに来てくださーーーーい


ブログ見ました!!
FBのお友達です!!特典は

短時間で甘くなる農園ビギンニューヒロイン
クィックスィートちゃんをプレゼント

さらに
ひばり幼稚園のお子さんにはこの間のさつまいも掘りで畑で迷子になっていたミニイモちゃんをプレゼントしますよ~~~

イモイモイモイモイモイモ
みんな大好き
うまイモの祭り
さつまいも祭りへいこーーーーーーーーーーーーぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿