☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

バースディすぃーとぽてとケーキと県庁販売の宣伝をしろといわれた新人Cるの日記

2014年02月21日 | CるCるちゃんの発見
おひさしぶりです(*'▽')

25年度新入社員Cるです。

もうすぐ

入社して一年経ちますが
私なりに
いろいろ発見することがあったので、メモしておきたいと思います。


平成4年生まれの21歳です。


最近は
ネギの仕事と配達と
工場内でのお手伝い
そして
週末はU太さんと交互に越後川口SAで売り子をしています

先日
掃除をしていたです。

こまめに
掃除はしていますが、今回は検査もあるので念入りに・・・

「あり得ないくらいきれいにして!!」
という
ものすごい指令が出ましたので・・・


えーーーっと
入社して
わかったことですが

このブログは


本当に








隠し撮りで成り立っているんですね・・・( ゜Д゜)

すぃーとぽてとを隣の部屋で作っているRさん

生地を撮るふりして






撮られてました・・・( ゜Д゜)



ぽてとを撮るふりして






撮られてました( ゜Д゜)



(・∀・)ニヤニヤ
ネタですか?

なんならポーズとか決めますよ?

言いたかったけど

まだ言えません・・・

U太さんは本当にポーズとか決めちゃうし

miyaさんはRさんにガンガン言うので

あんなふうにでかい口を叩けるような社員になりたいですφ(.. ) メモメモ


あっ間違えた_ロ(.. )m ケシケシ
なんでもいえる社員になりたいです!


ちなみに
これも私です(*^^)v

仕事中のRさんは
まじめにやってるかと思えばSさん相手にずーーーーーーーっとしゃべりっぱなしだったり

一人にフフフ・・・といいながらニヤニヤしてたり
本当に
変・・・_ロ(.. )m ケシケシ

不思議です。。。

この日は
あれ?



思ったら
なにかを

やっていました(?_?)



おおーーーーーーー

これは

もしや


この間ブログに出てたバースデーすぃーとぽてとケーキですね~~~~


「あ
ブログのまんまだ・・・」

思いました(^^♪

さすがだなーーー
24日社長の誕生日ですもんね!!!

ケーキのお返しは手作りにするなんて
専務は違うわーーー


「社長のですか?」

聞くと






「へ?」
あーー
このとぼけた・・・_ロ(.. )m ケシケシ
曖昧な返事で
違うということを確信しました・・・|д゜)


週末ご注文のお客様の特注だそうです!!!


やばい…と思ったのか





社長用、と思われるのも焼いていましたが


手抜き感が否めません・・・|д゜)
言えませんでしたけど(あ、Sさんのマネになってる・・・)


今日
Rさんは
新潟市に出張販売!!

お昼休みに県庁内生協売店で売り子です!!!

たくさん荷造りしました!!

その箱を見て
Rさんが

「え!!??
ワタシ!!??
こんなに言ったんだっけ??

えーーーーー
売れるかなあ・・・

数量言うときは強気なんだけど
売り子の時は弱気なの、ワタシ」


・・・
いや
売り子の時こそ

かなり
強気に
見えます

よ?


まだ
言えません・・・




こんなにおしゃべりなRさんなのに
県庁販売宣伝するの、忘れてもうた・・・orz

焦ってます。

どうぞ
お近くの方
お越しください(^^♪

いきなり呼び出された
イケメン焼き芋王子Cやさんもいるそうですよーーーーーー

週末に
越後川口SAもよろしくお願いします(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿