☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ラーメン東横駅南店

2014年02月22日 | おいしいもの食べました☆
「オレ


新潟来て


一番うまいと思いました!!」





小千谷市だって新潟だけど
新潟市のことを

「新潟」って言っちゃうのは

さすが生粋の小千谷んしょだね(笑)


いきなり売り子を手伝ってもらった焼き芋王子ことCやくんのおすすめラーメン屋さんがここ!!
ラーメン東横駅南店

025-243-2460

新潟県新潟市中央区南笹口1-1-38 コープオリンピア笹口 1F

新潟駅南口より徒歩10分くらい

営業時間

11:00~21:50(L.O) [火] 11:00~14:00 [日・祝] 11:00~21:00
休憩時間がないのが嬉しい
売り子をしてから行くといつも15時近くになっちゃうんだよね、、、

裏道にあるのでこれは誰かに教えてもらわないとわからないなーーーー

Cやくんのおすすめは味噌だって!
普段は塩ラーメン派の私ですが、味噌にしてみました!!

店内は昔ながらのラーメン屋さんって感じ
広いけど、お一人様の女性もいたりしてなんだかほっとできる空間です。
おしゃれラーメン屋さんが増えている中、こういう雰囲気を残しているっていいな♪

ぐるりと飾られたサイン色紙

よーーーく見ると
ドラゴンアッシュ、サカナフィクション、、、
すごい!
新潟4大ラーメンの一つ濃厚味噌
越後味噌をブレンドしているのが特徴だって


もやし、キャベツ、チャーシューのみというシンプルさ

大盛りのCやくん
一口飲むと

うま!!
でも濃い!!
でもでもうま!!!

その繰り返し

最初から

割りスープが出てくるんですがまずは濃厚スープを味わってから
じわじわ割りスープを足して飲むと2度楽しめますねーーーーーー

これは癖になる味かも

かなりお腹いっぱいになりましたーーーーーー

Cやくん教えてくれてありがと☆





その後家まで送るよーーーと
Cやくんちまでいくと。。。




ちょっと照れながら

アレです、、、と。








なんとCやくんのアパート

超かわいいピンクでした(笑)

今まで近くまでしか教えてくれなかったのは恥ずかしかった??とか??

今週引越しだからもういいやと思って見せてくれたのねーーーーーー

照れるCやくん
かなり可愛かったです(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿