☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

NEWシールになります!

2009年10月13日 | 愛するさつまいも☆
さつまいもプリンのシールが変わります!
今まで楕円の形のものと丸カップが違うデザインだったので統一することになりましたーーーーーー



これは私の地元の友達Mちゃんにデザインしてもらったものです
彼女はすごくかわいくておしゃれなネイリスト

私の足のつめは彼女によってシンデレラになります
(足だけ・・・)

で、それに伴い
表示シール用のラベルプリンターも登場
本当に頭がいい子なので、消費期限をはるのも野菜を出荷するのも、すぃーとぽてとのシールを作るのも楽になります


こういった機材が揃っていくと、やっと一人前の商品になれたなあって気がするなあ


10月入ってからもーれつにプリンを作った日々だった・・・
14日から初出店
イトーヨーカドー大宮宮原店が始まります
たくさんの方に食べてもらえればいいな

今日は3連休の最終日
いつも仕事を応援してくれる子供たちに今日はごちそうDAYにしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽観的に (ラドン)
2009-10-13 11:44:18
貴女の子供になって
コーン食べたい
返信する
じゃあ (ラドンさん←りっつ)
2009-10-15 07:32:53
デニーズで(笑)
返信する

コメントを投稿