☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

見えないおしゃれ☆

2009年09月29日 | わたくしごとですが・・・
私の農作業スタイルはいつもつなぎ
帽子はネットで買った「PPrinoriko」という某有名タレントがデザインしたやつ♪
つばが広くて、紫外線99%カットとか


つなぎは作業着売っているお店ではなかなか私サイズがなくて、ネットやリサイクルショップでゲットしてます
もうすでに8着・・・(農大つなぎを入れれば10着だ・・・)
腕カバーも可愛いやつが欲しくて、探しまくりました

足元は当然長靴、畑仕事の時は地下足袋っぽい作業靴



でも見えないおしゃれもしてます



こんな感じ~~~~~
">


去年はイチゴでした
">


見えませんがいいんです!!!!!!!

自己満足の世界
農業しててもおしゃれは楽しめますよん

ジェルネイルなので夏の間はずっと見てはうっとりしています(一人で・・・)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジ~~~ (ダッフルコート)
2009-09-29 11:18:31
ツナギ着て
虫に刺されて
かぶれたい
歌丸です

いいじゃん
いいじゃん

素敵だわ!

私もヤリタイ!
返信する
あは^^ (ダッフルコートさん←りっつ)
2009-09-30 00:24:28
いいじゃんいいじゃん、やろうよ~~~
足なら見えないし^^

むふふwww
想像できないけど^^
返信する

コメントを投稿