☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

男子がドン引きする重い系女子

2014年10月22日 | くだらないことですみません・・・
あなたは重い系ですか?

それともクール系ですか?

恋は盲目というけれど

あまりにも彼を好きすぎると

「オレの彼女、重いなあ」と思われることがあるようです。

最近は
SNSという個人的空間がさらに身近になったことにより、いろいろとやりすぎてしまうこともあるようです。

そんな

気になるネタを見つけたので

男子がドン引きする「重い系女子」の特徴をさつまいも子が調査!!!

さーーーーーーーーーーー重い系女子になってないか、考え直してみましょう~~~~~

ちゃら~~~~~~~~ん
1.SNSの投稿に「全て反応」

カレのSNSの投稿を、ストーカーのように見ている人!!
要注意ですよーーーーーーー

「毎回、“いいね!”をされると、監視されている気分になる」(27歳/イモ男さん)とのこと。

オトコって本当に自意識過剰ね!!
いいね!押さなければ、無視してる?とかいうくせに!!
かまってあげなきゃへっけるくせに!!!

ハイハイ
そう言いたい女子のみなさん

♪わがーーまーーまはオトコの罪ーーーーー♪(ふる!!)
ですからね!
♪そーーれを許さないのはオンナの罪ーーーー♪
ですもんね!

ここんとこは多少重いと思われても、やっちゃってヨシです(イモ子の主張)




2.SNSで「ノロケる」

SNSでノロケてしまっている人、いませんかーーーーーーーーー?

「“今日は三ヶ月記念日”なんて呟いていると、恥ずかしくなる」(28歳/さつまいも太郎さん)

「高校生じゃないんだから、ネット上でノロケるのは勘弁してほしい」(32歳/イモ山イモ太さん)

ここんとこ
どうやら
女友達にもドン引きされているみたいですよ?

ギクッとしたあなた!!!

ハイハイ



私もギクッとしたからご安心を・・・


よくブログで愛を叫んでいますから・・・

私ももしかしたら痛い女子?
重い系女子?

ちょっと
不安になりました・・・

好きなんだからいいじゃない!
そう割り切ることにしましょう(イモ子の思い込み)




3.SNSで「理想の将来像」を語る

あなた!!!
自分の理想を書き綴っていませんかーーーーーーーーー?

「“子どもは3人欲しい”というツイート。
結婚をそろそろしたい、などのコメント。
嬉しいけど、直接言ってくれたほうがいい」(34歳/さつまいも助)

「将来は金色のさつまいものしゃちほこみたいのを作りたいわぁ」とか。

ギクギクギクっ

私も

しょっちゅう

妄想してますが、なにか?

将来像ってか野望。

ダメっすか?
悪いことっすか??

ときに
開き直ることも大事でしょう(イモ子のごり押し)





5.SNSに「ネガティブポエム」を投稿


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでくると
思いっきり
ワタシ
重い系女子にハマってる気がする・・・

やばいなあ、このブログ。

さつまいもを愛するオンナって
何の気もなしに普通に言っていたけど

英会話の先生に話したら、大笑いしていました・・・

来月の食彩の王国のテーマも
「さつまいもに人生をかけたオンナ」
ですから・・・


でもね
しつこいようだけど
いきなり

そんな風に

考えたのは

やっぱり

私は

さつまいもが好きだなあって思ったから










このすぃーとぽてとが焼きあがる瞬間

ほんとーーーーーーーうに好きです

重いと言われようと
痛いと思われようと

やっぱり

私はこのブログでさつまいもへの愛を叫んでいこうと思います

ネットは多くの人の目に留まるもの☆
思わぬところで
重すぎ・・・とマイナスポイントを付けられているかもしれないけど
ドン引きされちゃうほど、好きってことで
開き直りましょーーーーーーう(結局そこ!!!!)


昨日、2年前に知り合った方からお電話があり、すっかり私に洗脳された様子、、、

焼きたてすぃーとぽてと80個お買い上げいただきました!

本当にありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿