☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ほりぎの豆大福☆

2014年10月23日 | おいしいもの食べました☆

社長が日本で一番おいしい!という小千谷のほりぎの豆大福☆

私も大好きです(*´▽`*)

甘じょっぱ系が好きなので、このほんのり塩味の皮がものすごーく好き(≧▽≦)


甘すぎないあんこもおいしい!

ワタシ
別にほりぎさんのまわしもんでもありません(笑)

宣伝しといて
今週のイベント、ビギンで売ります!
とかでもありません(笑)

ただね

ゆっくり座って

おいしいものを
おいしいと、しみじみ感じながら

ほっこりほっこりする時間って

大事だなぁ、と

思ったりする夜なのでした(*^^*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほりぎの豆大福! (空次郎)
2014-10-23 20:30:09
どこからどう見ても美味しそうな豆大福。

次回小千谷に行った時に絶対に買って食べたい!

小千谷の美味しいものを思い出させてくれて
ありがとうございます(笑)
返信する
次回の (空次郎さん←りっつ)
2014-10-24 06:57:25
ツアーでまたまた出張販売してもらうかもです☆
だっておいしいんですものーーーーー

空次郎さん,ayaさんもきっと気にいってくれるはず!!
小千谷おいしいものツアーもやりたいですね☆
返信する
美味しそ~~~~ぉ (まみっぺ)
2014-10-24 18:25:21
洋菓子も、和菓子も・・・夫婦揃って甘い物が、大好きなので。1度、食べてみたいです!小千谷のスイーツ巡りなんて、素敵です\(^o^)/ 是非、実現して欲しいです♪
返信する
残念ながら。 (空次郎)
2014-10-26 16:44:25
先日ビギンまで野菜を買いに伺うついでに
これをゲットする予定でしたが・・・

売り切れると悪いので予約しておいた方がよいという
りっつさんのアドバイスで電話したら残念ながら
土曜日だったのに臨時休業で購入できませんでした。

いつかまたリベンジしま~す!
返信する
上越も (まみっぺさん←りっつ)
2014-10-26 21:26:52
おいしいお店が多くてうらやましいです!!
小千谷おいしいもの情報をこれからも書いていくのでぜひチェックしてくださいね~~~~
返信する
やはり・・・ (空次郎さん←りっつ)
2014-10-26 21:29:30
午後もいきなりお休みになったりするので、電話で確認が必須なのです~~~~
無駄足にならないよう、これからまたおぢやに来るときはぜひ電話で確認してくださいね!!
じらされるのも、おいしさアップのもとです!!
返信する

コメントを投稿