☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

何も言えなくて・・・イモ

2013年11月06日 | 唄・歌・うた♪
♪きれいな声してたんだね 知らなかったよ・・・
となりにいつも いたなんて 信じられないのさ♪

♪こんなに素敵なイモがオレ 待っててくれたのに
「どんな悩みでも 打ち明けて」そう言ってくれたのに・・・♪

♪時がいつか
二人をまた
初めて会った あの日のように 導くのなら
イモとして生きることの 意味をあきらめずに
語り合うこと
務めることを
誓うつもりさ・・・♪

♪「私にはスタートだったの あなたはもうゴール気分でも」
のどが枯れたイモのガラ声
何も

言えなくて


まだ


あと



一日・・・♪










そんな

Age35

同世代の方
懐かしい朝にようこそ

なにも

言えなくて

イモ





声が

出ません・・・




相変わらず
もんのすごい声になっております・・・

声帯ポリープが治ったと思ったのは幻だったようです・・・

さらに
連日の新潟市通いに腰も痛い・・・
体力的にも結構つらい6日目の朝です!!!!!!!!

いよいよ今日最終日!!!!!!!!!!!

嬉しいことにどんどん売り上げを増していて

絶対ムリだと思った目標金額
もしかしたら
行けるかも


いった感じです


社長にセレブな一日をお願いするの忘れてた・・・(伊勢丹浦和でセレブな一日をプレゼントしてくれると言ったネタはこちら

あのときは牧之通りにいって、越後湯沢でステキランチをして、エステに行っちゃったんだわーーーーーーーーーーー

今回は

とある人に

ラーメンおごって!!!
と言ったくらいだな・・・




今回は長岡地域の旬Naベジおやつ、として出店しているので
お隣は

加勢牧場さん

おっととと!あきらです。さんはまるごとかぼちゃプリン
ダンファンさんは
ゴボウや枝豆のケーキ
寺泊のさかたやさんは団子、トマトジュレ、かりん糖まんじゅうなどを出店しています☆

毎日みなさん、お疲れ様です!!!!!

ほんとーーーーーーーーぅに
いい方たちばかりなので
毎日楽しくワイワイやらせてもらって、今日が最後なのが、ちょっとさみしい気もします

でも
体力的には限界です、てへ(←ちょっと若ぶってみたって無駄だぞーーーーーーーーーーーーーー

昨日も素敵なブログのお友達が来てくれて、テンションMAX
さらにはさつまいも豆乳の差し入れで、残り30分が乗りきれました

「ブログ見てます!!!」
のお客さまもいらっしゃって


もーーーーーーーーぅ
やだわぁ
びっくり~~~~~~
こんな変な声じゃないんですのよ~~~~~~(って言ってる声がもうすでに変

嬉しい出会いもあり

うちの商品を買って下さる方は本当にキレイな方が多いなあと実感したり

ブログ読んでみてくださいね~~~なんて言うからか
訪問者数が700越えののものすごいことになり

さらには
「あとでまた来ます」

言われて
本当に戻ってきてくれることって少ないのに

超可愛い女子高生二人組が残り10分で奇跡のお買い上げをしてくれたり

もーーーーーーーーーーーのすごく
嬉し楽し幸せな売り子時間

途中でね
心が折れて
今日は5時くらいで帰っちゃおうかな、とか思うわけです・・・

でも
こういうミラクルが起こるから、やっぱり最後まで頑張りたい!!!!!!!

いよいよ今日!!!!!!!!
最終日

今日は5時までです!!!!!!!!!!!!!!!

声がもうすでにやばい状態ですが
このまま人魚姫になってしまうくらい(言い過ぎ
頑張りますので
どうぞ
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!






余談ですが

もうおわかりでしょう・・・

連日の新潟市への高速運転中聴いているのは

「Age35」1990年後半のヒットソングです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿