☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

あとひとつ byFUNKY MONKEY BABYS

2013年11月07日 | 唄・歌・うた♪
♪あと一粒の涙で
一言の勇気で
願いが叶う
その時が来るって♪

♪ボクは信じているから イモもあきらめないでいて
何度でも この右手を あなたへ♪



そんな


気分


あと


ひと

セット








ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イオン新潟南
旬Naベジおやつ
6日間を完全燃焼で終えることができましたーーーーーーーーーーーーーーーー

心のテーマソング
今日の私は
FUNKY MONKEY BABYS「あとひとつ」

楽天田中将大選手の入場曲でもあるこの曲

とってもとってもいい曲で
最終戦に出てきた田中選手にピッタリでした





♪そう 簡単じゃないからこそ 夢はこんなに輝くんだと
そう あの日のキミの言葉 今でも胸に抱きしめてるよ♪




ここまでの道のりは簡単じゃなかったから
さつまいもお菓子加工
なんだかんだと
もう12年もやってます。

売り子で声をガラガラにしていると
ほかの売り場の方たちから、
「どうしてそんなに頑張るの?」
ってよく言われます。

だって

私の夢だったんだもの

さつまいもで町おこしをすること

ずっと
ずっと
夢だったんだもの


頑張ると決めた新潟で

「さつまいも」で懐かしい味を作ること

「もう」なんて言葉はなくて
「まだ」やっとスタート地点

ここから頑張らなきゃ


真剣にやっているから、本気でやっているから
声だって枯れるし、しゃべりすぎて呼吸困難にもなるし

周りから見たら
呆れることかもしれないけど


いいじゃんかーーーーーーーーーーーー
これがワタシだ

帰りの車で


♪あと一粒の涙で 
一言の勇気で 
願いが叶う 
その時が来るって♪



いう曲を

聴いたら

今年は泣かないと決めていたのに

やっぱり

泣けた;;;






最近
いろいろあって
いろいろだったんだけど

泣かないように我慢もしてたんだけど

なんだかぐわーーーーーーーーーーーーーっとあふれてきた;;;

ここ一年も
なんだかいろいろで
いろいろだったけど

「今」を頑張ろうって
つくづく思ったよ。

今日はブログ見てます、の方
頒布会お申込みいただいた方
私のラジオを聴いていたという方
探していたんです、と言って下さった方

嬉しいみなさんにお会いできました

最終日

連休後で厳しいと言われた水曜日

後半ものすごく頑張って、ほぼ完売しました!!!!!!
頑張ってよかった!!!!!!!!!!!

そして、ゆーこさんがランチタイムに来てくれて一緒にほっこりランチタイム

こんなにゆっくりお昼ごはん食べたのは何日振りだろう

二人きりで話すなんて初かもね!

ゆーこさんが来てくれていろいろな話ができて、
なんだかね
ものすごく嬉しかったんだよ^^

楽しみ過ぎて10時くらいからウキウキしてたほど
本当に本当にありがとう


バタバタの怒涛の6日間
いきなり売り子を任されたCやくん
無茶ぶりなのに、不敗神話を崩壊してくれてまちゃさん
nicocoのモデル風なお姉さん

そして
ご一緒して下さった長岡地域のお菓子屋さん

マネキンのみなさん

本当ににありがとうございました

そして、FB、ツイッター、ブログで応援してくださった方ありがとう
わざわざ来てくださって、たくさん買ってくれてありがとう

小さな農家の
小さな夢が
少しずつ形になって、
小さな野望からちょっとは現実的なものになって


こんなに大きな場所で売り子をさせてもらえるなんて
本当に幸せな6日間でした

今回のこの熱い気持ちを今シーズンの糧にしたいと思います

♪あと一粒の涙が
一言の勇気が
明日を変える その時を見たんだ
♪なくしかけた光 イモが思い出させてくれた
この日のイオン 忘れない!!!♪

ありがとうございました!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿