☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

「よってげ亭」でたこ焼きお誕生日会☆

2013年05月29日 | おいしいもの食べました☆
おかげさまでアスパラが好評です!!!!!!!

太り過ぎたアタシ、として嫁に行けないと思われた太っちょアスパラさんは
いまや
「ぽちゃ専」の時代が来たーーーーーーーーとばかりに
人気大爆発
モテモテボンバーです

小千谷市内では
居酒屋「氣心」
ZUNZUN
村さ来
さんで太っちょさんに出会えます
さらに
中太の可愛いアスパラさんは
レ・アーリ
わたや
さんで
愛されています☆

さらにさらに
スリムなえんぴつサイズのアスパラさんは
ラーメンようかさんの冷やし豆乳坦々麺の上に乗っていますよ~~~~~~

昨日はそんなえんぴつサイズのアスパラさんがたくさん採れましたよ~~~とfacebookでアップしたら
たくさんの方から買いに来ていただけました!!!!

みなさん
本当にありがとうございます!!!

宮内のパン屋さん「グランアルブル」さんと素敵なアスパラコラボパンができそうでわくわくしています
可愛い娘ちゃんと来てくださってありがとうございました!!!!


そんな

アスパラさんを

あの手この手で

出して下さるお店が

よってげ亭
小千谷市桜町にあるなんと14時から飲める居酒屋さんです

ママさんのファンなんです、ワタシ☆

先日アスパラを大量買いしてくださったときにお店の予約もしちゃって、ちょうど農園ビギン新入社員CるCるちゃんの誕生日直後だったので、サプライズパーティをしちゃいました


ここではお料理メニュー表からは頼みません!!
「おまかせで」というと
どんどん出てくるのです!!!!!
お刺身は息子さんが釣ってきたばかりというアジ!!
プリプリでおいしーーーい

お通しも3種類

アスパラ盛りだくさんのイカサラダ

ひげにんにくと海老のフライ

S氏と串揚げと日本酒はやたらと似あう!!!!

さらにさらに
メニューにはないけど~~~って
焼き肉もがっつり出てきましたよ!!!!


ここで
ママさんと目でサイン










タコ焼きにローソクをつけてもらいました!!!!!!

21歳の誕生日おめでとーーーぅ

我が家ではすっかり定番なんだけど、ローソクふぅ~~~おめでと~~~ってやつをまだやってないって言ってたから
雰囲気だけでもね、やってみたかったの


Girls be ambitious!!!!
キミにはでっかい未来が待っている!!!

悩んで
笑って

このビギンでの経験を

キミの人生の糧にしてください!!!
ビギンに来てくれて本当に本当にありがとう!!!!!

これからも一緒にがんばろ~~~~~~~




ママさん
いつも素敵なお料理ごちそうさまです!
ご迷惑おかけしてごめんなさい!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつこ)
2013-05-29 21:52:06
次回のさつまいもスイーツ支払いの際は、ここで飲んでみたいです(笑)

いつ来れるやろかー☆
返信する
ここはおすすめ (えっちゃん←りっつ)
2013-05-30 09:00:55
絶対えっちゃんはママと気が合うと思う!!!
たこ焼き屋さんもやったことあるんだって!
カウンターもあるからさしで飲みたいねえ~~~
返信する

コメントを投稿