☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

好き by 西野イモかな

2014年11月05日 | 唄・歌・うた♪
♪キミにも見せたい

キレイな景色見つけたから

聴いてほしい、あの歌は

最近気になるから♪


西野カナの「好き」
めざましテレビのテーマソングで
なんとなく耳に残る
恋に落ちる瞬間を描いたバラードナンバー


好きになるときって
そう
こんな瞬間。

好きなんだと気が付くときって
当たり前の幸せを愛しいと思った瞬間。

同じ時間を
同じように感じていたい。

いいね、といえば
いいね、と返してくれなくても
私の存在をキミの中に置いておきたい。

好きな人には
私の好きを見せたい、聴いてほしい、話したい。



♪なんとなくいつも一緒にいたけど

こんなにも一日が長く感じてるの

たまに

キミが
いないだけで♪




いつも
そこに行けばキミがいたから
いなくなってしまって
そこに行くこともむなしくなるよ。

その場所はキミの指定席だったのに

キミがいないだけで
こんなにも寂しいなんてね。




♪キミが
好きだと気づいたんだ。
そんなこと言ったら笑うかな?♪


♪当たり前に見つめている


その

箱の色が

大好きだよ♪

♪キミが





好きだと気づいたんだ。












今はもう

うにクリームに場所をとられてしまったけど・・・

♪当たり前に思っていた

さつまりこが誰より大事なじゃがりこシリーズだよ♪



うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

さつまりこがやっぱり好きだと気づいたんだーーーーーーーーーーーーーーーー
いまさら
そんなこと言ったら笑われちゃうけどーーーーーーーーーー

9月の登場から
いつもいつもコンビニに行けば
新商品シリーズにどどーーーんとあったさつまりこ☆

いつも一緒にいられると思って
それが当たり前だと思っていたけど

・・・
じゃがりこ新シリーズの登場は早い・・・

気が付いたらそこにいたはずのさつまりこ様が
うにクリームになってました・・・


がびーーーーーーーーーーーん(昭和ネタ)

そんな
クダラナイ愚痴を
こぼし

まちゃさんちでさつまりこを食べ損なったことをものすごく後悔しているんだ!!!と訴えたら

みきさんがさつまりこを持ってきてくれて
まちゃさんに負けない勢いで一気食い!!!!!!!

はっ
もう会えなくなるかもしれないんだからもっと味わって食べればよかったかも・・・と
後悔していると


希乃子ちゃんからもさつまりこが届き、万歳三唱!!!!!!
piyokoちゃんのずんだきのこの山にテンション上がりまくり!!!


ゆーこという名の女神が
焼きイモ豆乳とぼってり紫イモポッキーとさつまりこ様


夢の連続食い!!!!


さらに
yokkoさんから
大好きなおさつどきっシリーズ!!!!

子供たちとものまね見ながらいただきました!!!


福島のお土産に太郎いもというお菓子をごっつぁんになり、おばあちゃんと義母さんとお茶でほっこりほっこり


さらに
麦の詩さんちのおいしいパンの数々!!!!

さいとうさんからスタバのパンとスコーンとジュースもいただいたのに
写真も撮らず、一気食い


ワタシ
疲れているときは甘いもの!!!!

言い訳しながら
この6日間
かなり甘いものを食べた気がします・・・

売り子って疲れるけど
たいして動いてないから
実は消費カロリーは少ない気がするのだけど;;;

ま、いっか

さつまりこ、コンビニにはなくなったようだけど、スーパーや薬局にはあるのかな?
小千谷ではすっかり見かけなくなったので
どこかにあったらまた教えてくださーーーーい☆

おいしい差し入れ
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿