☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギン解散危機!?

2011年01月21日 | 農園ビギンでは
昨年、
「少女時代」とともに日本の音楽界にK-POPブームを巻き起こした女性5人組のダンス&ボーカルグループ「KARA」にトラブルが勃発、解散もしくは分裂の危機に陥っているという。

複数の韓国メディアが報じたところによると、KARAのメンバー5人のうち、3人が所属事務所である「DSPメディア」に専属契約の解除を申し出たというのだ。

「ヒップダンス」というお尻ふりふりの可愛いダンスが人気。

昨年代表曲「ミスター」は街を歩けばよく耳にする大ヒット曲となった。

あの可愛い歌声をもう聴くことができなくなるとはかなり残念である。
関係者によると
「やりたくない仕事を強要され人格を否定された」「契約内容の不一致、信頼関係の喪失」などを主張しているという・・・



やりたくない仕事・・・

こんなはずじゃなかった・・・

本当は華やかな世界で自分の魅力を存分に発揮したかった・・・

そんな声が農園ビギンないでもささやかれている。

農園ビギンでの仕事は実にさまざまである。
夏は農業、冬はお菓子屋さん、そんな特殊な仕事内容であるため、どちらにでも対応できる順応性が必要となる。

そして冬の仕事はただ作るのみではない。

ある時は職人、ある時は売り子、ある時は営業・・・
そんなありとあらゆる仕事を任せられるのだ。



ついにこんな仕事まで、させられることになるとは・・・
最近華やかな仕事・売り子として注目のTくんが


















屋根の除雪だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「いもあん作ってね」と言われ出勤してみると、Tくんの仕事は除雪隊だった・・・

そう・・・
S氏が
温かい工場の中で



のびのびと



楽しそうに

さつまいもと戯れているという時に・・・(この写メベストショット  タイトル「さあ僕の胸へおいで」)
農園ビギン「まんじゅう作り隊」分裂の危機か!?





今の時期の仕事は実に様々

この日は

農園ビギン新工場に降り積もった雪をどうにかしなきゃいけないっていうんで
Tくんが屋根に登ってくれました


ブラインドをそっとめくると、とてもいい感じで隠し撮りができる


社長も参戦!


さっきまで自宅の雪下ろしをしていた社長は完全に雪に襲われていました・・・


「俺は負けねえ」

「げ・玄関を掘り起こしてみせる!!!」

雪のすごさは雪国に住んでみないとわからないですねえ・・・

私が見失った我が家のまわりは

こんな感じ




ついに目の前にある電線まで雪が届きそうです・・・



可愛いアイドルが大好きなワタシ
KARAがテレビに出ると、食い入るように見てました

円満解決すると良いですね・・・

KARAの魅力って
可愛さ、それぞれの個性の豊かさ、健康的なセクシーさ・・・






あら
さつまいもそっくり
だから
私も応援したくなっちゃったのだわ~~~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪、すごいですね~ (わらびの里 栃尾から)
2011-01-21 08:19:29
小千谷の雪、すごいですね~

返信する
Unknown (へぎ)
2011-01-21 08:26:10
やっぱ南部は違うわぁ~

って同じ小千谷市内に住んでますがレベルが違う。

「すき家」に例えれば本町通りが並み盛り、小千谷駅周辺が大盛り、オイラの家辺りが特盛り、そして南部一帯がメガ盛り?w

「寒明け」までもう少し踏ん張りましょう!

返信する
Unknown (ゆたかマン)
2011-01-21 09:52:56
えっ エッ ええぇぇぇぇーーーーーっ!!!!!
そんなに雪スゴいんですかぁぁぁっ!?
小千谷おそるべし・・・

S氏のベストショット 笑ったっす(^◇^)
奇跡のショット!
返信する
わぁおΣ(゜д゜;) (カズミ)
2011-01-21 19:13:52
除雪お疲れさまです
電車から見える小千谷の雪の量ハンパなくて毎日びっくりしてます
返信する
あは・・・ (わらびさん←りっつ)
2011-01-22 07:33:44
はい。
すごいです。
その一言しか言えません・・・
返信する
もう・・・ (へぎさん←りっつ)
2011-01-22 07:34:44
いろんな方に驚かれます・・・
南部の雪の量のすごさに・・・
今年は毎日降り続いているからか積雪量が半端ないですね・・・
会社に行くと雪が少なく感じます;;;
返信する
ふふふ (ゆたかマンさん←りっつ)
2011-01-22 07:35:41
新潟、そして小千谷、さらに私の住む町内を甘くみちゃいけませんよ?
かーーなーりすごいっす。
いや
今年は特にすごい・・・
笑っちゃうくらいなんで笑いに来てくださいW
返信する
そうでしょー (カズミちゃん←りっつ)
2011-01-22 07:36:52
なんだか雪の量が違うのです;;;
雪の粒も違う??
長岡に行くと本当に少なくて、この距離でこんなにも違うんだあってびっくりします・・・

まだ1月なのにね;;;
返信する

コメントを投稿