☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

男性必見!男性がキュンキュンするシチュエーション

2014年10月02日 | ねぎ伯爵も頑張ってます!
農園ビギンブログ
「笑う門にはイモ来たる」では
過去
数々のキュンキュンネタを書いてきました。

「B型女性が男性をキュンとさせる瞬間」

「冬のデートでキュンキュンするとき」

「キュンとしてしまう行動とは?」
などなど

感動かつスペクタル、愛と涙のお話に(妄想)

ブログを読んだ方から拍手喝采だったらしい(妄想)



男性が胸キュンするシチュエーションは
案外単純だったりする・・・という真実が明らかになりました。

とある調査によると

「男性が胸キュンしちゃうシチュエーションBest3」は普段何気なく起こっていること。

たったそれだけで
気になっている男性をキュンキュンさせられるなら
ぜひ
試してみる価値ありですよ~~~~~~~

ちゃら~~~~~~~~~~ん



1位:「笑顔」(41.0%)

そう
笑顔、なのです!
笑う門にはやはり恋もやってくるのです!!!

えええーーーーーーーーーー
そんだけ!!??

思う女性も多いでしょう。


男性にとったら
「クダラナイ冗談にも笑ってくれた」
「失敗した時、頑張れって笑いかけてくれた」
「焼きイモあげる!と最高の笑顔で、最高の焼きイモをくれた」

などなど
笑顔に癒されている男性多し!!!

2位:「目があうと笑ってくれる」(33.3%)

1位と合わせるとなんと74%の人が笑顔に関することにキュンキュンしているのです。
え??
誰でも
ニコッとするだけでいいのか??

にこってされたらイチコロなのか??

いや
さつまいも子さんの笑顔には気を付けましょう。

「目があったら客と思え!!」
のイモ子さんは
目が合うと、いきなりおススメとーくをしてきます。

断るときははっきり断らないと

いつのまにか
強制労働をさせらるか、さつまいも洗脳体にさせられ
さつまいもを見ると
発作が起きる体になってしまうかもしれません。。。

秋のスーパーに行くたびに
違う意味で毎日ドキドキキュンキュンの日々となるでしょう・・・



3位:「近くに寄ったときにいいにおいがした」(26.7%)

におい!!!!!!!!

これ、ポイント高し!!!!!

何を隠そう
私もにおいフェチ☆

なんでもかんでもクンクンしちゃいます(フェチとは違う??)

S氏が会社で洗濯する時に使っている柔軟剤の香りが実は好きです。

石原さとみちっくな香りです。

洗濯機の周りをいつもクンクンしてます。

畑でも
田んぼでも

新潟のにおいが好きです。

においって大切☆

ほら

クンクン

クンクン

おぢやんしょの男性陣!!!

農園ビギンに来てください☆

クンクン

クンクン













いよいよ農園ビギン産ネギが始まりましたよーーーーーーーーーーーう

お待たせしましたーーーーーーーーーーー
毎年大好評の農園ビギン産ネギ☆

10月1日ついに解禁

ほら
あちこちからネギの香りがするでしょう?

ネギを待ってる男性陣(飲食店)は多数
農園ビギン産ネギの香りににキュンキュンしているのです

この子たちはスーパーには並びません!!!

小千谷市内の飲食店で利用されています

小千谷そば  わたやさん、角屋さん
ラーメン 勝龍、暁天、つり吉、ようか、金次郎、
そしてレ・アーリさんでも

今年はさらに利用店が増える予定です

お楽しみに~~~~~~~~~

ふっといのを社長に恵んでもらいました


我が家もネギ大好き

11月のツアーはネギ収穫もできちゃいます!!!!

みなさん
ネギの香りにキュンキュンしたら
農園ビギンを思い出してくださーーーーーーーーーーーーーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿