☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ありがと、みなさま☆

2011年12月07日 | わたくしごとですが・・・
本当に今回の東京販売はたくさんの方にお世話になりました

初日からたくさんいろんな方が顔を出してくださいました

ど平日だったから
仕事の途中だったり、帰り道だったり・・・

会社へのおみやげだったり、自分ち用のまとめ買いだったり・・・

義理の弟miyosiくん、一年ぶりのNさん、ネット販売でお世話になってる先輩、営業先から駆けつけてくれたえっちゃん、えっちゃんが連絡してくれたお友達ayaちゃん・・・



ものすごく久しぶりの再会もあったりね


もっとゆっくり話してくれればいいのにさ、さっさと行っちゃったね



さつまいもスィーツのデザインをしてくれたRingちゃん
いつもキラキラの彼女(「キラキラby aiko
夏のネイルも毎年お願いしている素敵なネイリスト
(「見えないおしゃれ」参照)


いつも可愛いなあって思っていたけど、今回会ってもやっぱり可愛かった


そして
ものすごくびっくり&すごく嬉しかったちゃちゃさんの来店!!!!!!

うわーーーーーーーーーーーーん
ありがとーーーーーーぅ
嬉しーーーーぃ

飛びつきそうな勢いでしたw

おいしいベーグルの差し入れ、本当にありがとうございました!!!!!!!

そして
そして

一番の後悔!!!!!!!!!!!!!

Yoshiさんに会えなかったことーーーーーーーーーーーーー

本当にごめんなさい
ワタシ
さっさとお昼ご飯を食べに行っちゃって

新潟から横浜に転勤されて、なかなかお会いできるチャンスはなかったのに・・・

次回こそ
どこかで会えるのを楽しみにしています!!!!!







本当に

楽しかった

3日間



昨日から社長が奮闘中


夕方

電話があった・・・











「売れない・・・




むきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なーーーに言ってんすか!!!!!

社長だけいいホテルを予約してるんだから、宿泊費と交通費稼ぐまで帰ってきちゃダメですよーーーーーーーーー(実話)

今日・明日・・・

誰か買いに行ってあげてください・・・





本当にありがとうございましたーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・・ (ちゃちゃ)
2011-12-07 10:38:19
社長さんがいる時に
行ったほうがよかったかしら・・
でも、りっつさんに会いたかったので
お会いできて、よかったです~
返信する
Unknown (Yoshi)
2011-12-07 23:34:58
お会いできずに残念でした・・・。
行く前に連絡しておけばよかったなと私も後悔。

でも久しぶりのスイートポテトはメチャクチャおいしかった!
ぜひまた東京に来る時は教えてください
返信する
ありがとうございました! (ちゃちゃさん←りっつ)
2011-12-08 08:00:22
本当に嬉しかったです!
ビックリ&驚きで一瞬声が出なかったですもん☆

いやーーーーーー
最終日にふさわしい方が来てくれました!!!

最後の最後までテンションが落ちることなく頑張れましたよ!!!
返信する
本当に (Yoshiさん←りっつ)
2011-12-08 08:01:42
お会いできず残念でした・・・
そうですよね・・・
前もってメールをおしらせしておくとかすれば良かったです・・・

すぃーとぽてともおまんじゅうもイモそのまんまの味を生かしているので、懐かしくなる味を目指しています!!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!!!
返信する

コメントを投稿