☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

見えないおしゃれ☆2010夏バージョン

2010年07月20日 | わたくしごとですが・・・
帰ってきました、新潟

やっぱり新潟の空気はいいなあ・・・

家に着いたのは21時くらいだったけど、炊き立てのご飯を見たら思わず食べてしまった
やっぱりお米がおいしい

東京でおいしいものや、いいところにも行けたんだけど、何か物足りなさを感じててこれってやっぱりお米のおいしさだったんだなって実感しましたよ


書きたいことは山ほどあるけど、一番はこれ
今日2回目の登場だって嬉しいんだもーーん☆

「仕事ネタじゃないんかーーーーーーーーーーーーい」ってツッコミご遠慮ください。

去年の9月に
「見えないおしゃれ☆」
にも書いたんだけど、夏の楽しみなのです

去年はキラキラ系、おととしはイチゴでラブリー系


今年は
「大人っぽい夏2010」
3Dのプルメリアが可愛いの

農作業中は長靴か作業靴

見えないけどいいんです


でね
毎回ネイルをお願いするのはさつまいもプリンやすぃーとぽてと、さつまいもまんじゅうをデザインしてくれたRingちゃんという中学の同級生のお友達なんです

3年前の同窓会で何年ぶり??って言うくらいの再会
mixiで彼女の才能にビビビと来ていた私はそっこープリンのデザインを頼んだの

快く引き受けてくれて、次々に素敵なデザインを完成し、今では彼女の作品なしではさつまいもプリンは語れません


mixiではその素晴らしさを公開していますので、ぜひたどってみてくださいね☆

そして
ネイルの前にものすごーーーーーーーーーーーく感動したこと

この素晴らしさ
わかる人にはわかります

なんと過去のさつまいもプリンシリーズスィーツをデコったボールペンを作ってくれたのです

ちゃんとベニキララもあるし、さつまいもまんじゅうもあるの
あちこちに細かいリアルさがあって、もーーーーーーーーーーーーーーーーーあまりの感激に言葉が出なかったほど

一生の宝物にしたいので、本当なら金庫とかにしまいたい

でもね
Ringちゃんは売り子の時につけててね~~~って

ううう・・・
なくしたらワタシ、死ぬほどショックだあ・・・

絶対絶対大切にします
本当にあなたは天才だ

Ringちゃんちはワンピースにあふれています

なんとヴィトンまでワンピース

これ、全部Ringちゃんが描いたんですよーーーーーーーーーーーーー

本当にあなたは天才だ


手は作業しやすいようにいつもしっかり切ってしまうからだけど、一年に一回こうやってRingちゃんの神の手によって素敵な足に変身させてもらえるのが本当に本当に幸せの時間です

可愛くてキラキラしているRingちゃん

東京、千葉方面の方、ぜひRingちゃんのネイルを体験してくださいーーーーい

本当にありがとーーーーーーーーーーーーう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき☆ (みき)
2010-07-20 12:37:30
とっても可愛いネイルですね
ネイル好きなのですが最近はしてなかったので
久々にネイルがしたくなりました

ヴィトンのワンピースの絵すごいです
返信する
ネイル (みきさん←りっつ)
2010-07-21 15:42:36
いいですよね
なんだか気分までセレブちっくになれます
私は足のみですが、手の爪が可能ならみきさんもぜひぜひ

ワタシ、ヴィトンに絵を書く勇気はないので尊敬しちゃいます
返信する

コメントを投稿