☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、日比谷RoBos~結婚式2次会~

2012年04月30日 | わたくしごとですが・・・
結婚式って




本当に

いいもんですね



いつもいつもこう思います

今回は高校時代のソフト部のピッチャーマイの結婚式
高校3年間、ボールをともに追いかけ、つらいときも楽しいときも、笑いあって支えあってきた仲間です

マイは卒業後もみんなをまとめてくれて、1年に一回の恩師のお墓参りの連絡網を取り合ってくれたり、私のところから毎年野菜セットを注文してくれて、スイカやメロンのファンになってくれたりしています

高校時代のマイは都内で5本の指に入るといわれた名ピッチャーで

私立にも負けないほどの豪腕のおかげで、私たちの代は東京都大会優勝も果たしたほど強いチームだったんですよーーーー

私とマイは副キャプテンだったんですよーーーーー



え?

ワタシ?

どうせベンチだろ?

応援隊長だろ?





ワタシ
一応レギュラーサードです


まったく運動神経なさそう・・・走るの遅そう・・・と言われますが



ハイ
そのとおりですが


私がセカンドランナーにいたとき、マイがホームラン級の打撃を見せ(ソフトボールはホームランはないので)、ホームで追いつかれそうになったことがありましたから



なんだか

いろんなことを


思い出した昨日の結婚式







男勝りだったマイが

あまりに綺麗で

幸せそうで

最近すっかり涙もろい私は、映像を見ているだけで涙が出てきて

本当に本当によかったね、幸せになってねって

嫁に出す親心になっていました

お友達の余興も楽しくて、21時からの会だったのにもかかわらずたくさんの方に愛されて祝福されていて、見ている私のほうが幸せのおすそ分けをいただきました


日比谷RoBos
有楽町1丁目2-12
03-3597-8520


高校時代の私は心が弱くて、いつも大事なところで打てない、エラーする、おじけづく・・・
声だけはでかかったけど、元気だけはあったけど

いつも仲間に支えられていたから乗り越えられた



中学・高校と6年間続けられたのもみんなのおかげ


マイにも朝練に付き合ってもらったり、相談に乗ってもらったり、励ましてもらったりね


今の私の原点は
やっぱり頑張った高校の部活時代かな



あのときだいぶ鍛えられたもんね




7人集まったメンバーもほとんどみんなが結婚したり、子供が生まれたり


これからいくつになっても変わらずこうやって集まりたいね


幸せな家庭を作ってね

マイ
本当におめでとーーーーーーぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿