☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

愛しのビストロyokkoでワイン会☆

2013年11月04日 | おいしいもの食べました☆
予約してもなかなか行けない素敵なお店に行きました(笑)


ビストロyokko


いう名の

yokkoさんちで嬉しいワイン会!!!!!

行けなかったみなさん
羨ましがらせてごめんなさい!!!!

さきに謝っちゃうくらい素敵なディナーでした

ワインに合うパンを買ってくれたみきさん

ベルツのハード系パン、とってもおいしかったーーーーーーーーー
yokkoさんのススメのオリーブオイルにとても合うの☆

しおさいさんが用意してくれたお料理もあって、特にセロリ大好きな私にはどれも抜群においしくてバクバク食べちゃった


レンコンとツナのサラダもおいしかったなあ

私も真似っこしよ

まちゃさんおススメの濃硬というチーズ

名前の通り濃厚でおいしい!!!

ワインに合う!!!


そしてなんといっても



こちら!!!
めっちゃおいしいビーフシチュー

とろとろ最高!!!
と感動していると

ハンバーグの登場!!!
しかも豆腐入りなのに、お肉感もたっぷりでやわらかくてジューシー

おいしすぎる!!!

こんなにお腹いっぱいなのに

デザート3種盛り

大好きなユダヤ風チーズケーキ!!!
んもう!!
おいしすぎるーーーーーーーーーーーーーー!!!

こんな幸せな夜が待っていたからこそ

イオン開催中の夕方の私のテンションはウキウキだったのです

だってね
この日は飲んで食べて寝るだけという素敵すぎるお泊りワイン会(爆睡しちゃって片付け手伝えなくてごめんなさい

次の日
早朝には帰らなきゃいけなかったんだけど、それでも幸せすぎる


ぼかあ
幸せだなあ

今年もやっぱり
高速運転しながら何度もつぶやくワタシ

ぼかあ
幸せだよ、おっかさん。

たくさんの温かい人に囲まれて
たくさんの笑顔に囲まれて
たくさんの元気をいただけて

ぼかぁねぇ
ほんとーーーーうに
シアワセもんなんだよ。。。









「ぴこーーーん」


・・・

ガス欠・・・

やってもうた・・・

家までまだ30kmもある・・・

朝早すぎてどこのスタンドもやってなくて、超焦りました;;;

なんとか社長から24時間のスタンドを聞き、間一髪で乗り切りましたが(朝っぱらから電話してすみません

みなさま
幸せすぎる朝のガソリン給油のうっかりにご注意を・・・


yokkoさん
ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございましたーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当! (チョキ)
2013-11-04 15:23:20
羨まし過ぎる!!
食べすぎでしょという程ですよ。
きっとアルコールも飲みすぎでしょ(笑)
返信する
わぁ!! (かずみ)
2013-11-05 06:57:19
やっぱりいいなU+2661
ぜひ次回は参加したいです(o^^o)
返信する
ですよね(笑) (チョキさん←りっつ)
2013-11-05 08:34:08
食べ過ぎすぎて、幸せすぎる1日でしたよ~

ハンバーグがめちゃくちゃおいしかったぁ
返信する
次回こそ (かずみさん←りっつ)
2013-11-05 08:49:34
一緒に飲みましょう

かずみさんちとすごく近くてびっくりしますよ
返信する
ありがとう☆ (みき)
2013-11-06 12:52:44
先日は素敵なお誘いありがとうございました☆
とっても楽しく、美味しくしあわせな時間でした

ハンバーグ+ビーフシチューの豪華組み合わせ
美味しかったですね。

久々にワイン飲んだら、酔いが回りましたが
とっても美味しくて、ワインにはまりそうです。

また次回も誘ってください!
返信する
楽しかったね (みきさん←りっつ)
2013-11-07 17:09:23
いやーーーー
あのハンバーグが出てきた時の衝撃といったらもう!!
子供のころのワクワク感のようだったよ~~

ワインもおしゃべりも加わって、お腹いっぱい大満足な夜だったね~~~
またおしゃべりしよう!!
返信する

コメントを投稿