☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギンお歳暮ギフト☆

2012年11月28日 | 農園ビギンでは
最近

アクセス数が


すごい・・・


先日
県の青年農業士会でパネリストをさせていただきました
その時
「ブログを毎日書いてますよ~~~~」
なんて調子に乗って言っちゃったもんだから

いきなりスクリーンに私のブログがーーーーーーーーーーー

ま・まずい・・・

最近
売り子とナンパマニュアル」とか
ワタシ、美空ひばり様」とか
そんなクダラナイネタを書いたばかり・・・

アレを見られては
農業士としてのワタシの品格が・・・(もはやない、との噂も)

焦りまくりまくりましたが

TOPページだったのでほっと一息

あと
もうひとつ
今日
次男君の小学校が
農園ビギンに職場見学に来るのです

事前学習を念入りにするという先生

「農園ビギンのHPを見せていただきますね」


えええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HPってか
それ
私のただのクダラナイネタブログですからーーーーーー

授業中に見ちゃって大丈夫!!??
次男君の母
やばくね?
とか
思われない??

そんなドキドキのため
最近おとなしめのネタを書くようにしていました(どこが!?とかいわなーーーい)


話がそれまくりましたが




じゃん☆
嬉しいお歳暮パンフレットができました

ありそうでなかったこのパンフレット
本物の会社みたいでしょ?(本物だ)

さっそくツアーに参加して下さった方からのご注文
大学時代のお友達からもご注文

本当にありがとうございます

このパンフレットに載っているのは1000円から2000円くらい
送料を入れると3000円以下くらいです

今回のリクエストは3000円前後
その場合は

じゃん
こんな感じで
さつまいもプリン、すぃーとぽてと、さつまいもまんじゅうそれぞれ6個入りの豪華セット

こんな感じでラッピングします

さらに

こちらはジェラート3個、プリン6個、すぃーとぽてと3個、まんじゅう6個の3200円のセット

2段の豪華重ね

こちらはプリン6個、すぃーとぽてと3個、さつまいもまんじゅう4個の2000円のセット


いろいろご要望にお応えしますよ


たくさん買ってください!!とは言いません!!!

2回だけ買ってみませんか?
1回目はご自宅用に
2回目は大切なあの方に・・・

おぢやんしょのみなさんは
ぜひ小千谷を離れた方や、小千谷に帰ってくる人に、宣伝していただきたいのです

今日からあいさつ回りにあちこち伺う予定です
うちにも持ってきていいよーーーなんて言われたら、そっこー飛んでいきますので連絡くださいね

今シーズンもどうぞよろしくお願いしまーーす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (Unknown)
2012-11-28 20:57:16
読んでます!
パンフレットが欲しいので会社に伺うことにしました!

よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
念願の… (まつき)
2012-11-29 12:05:27
ビギンさんのスイーツあぐりの里で入手です♪ヽ(´▽`)/
食べるの勿体ない~
さつまいもないと生きられない母と妹に送らせてもらうかもです!

主人はいも好きだけど主人の親はいも嫌いって最近発覚しました(>_<)
返信する
素敵! (ママノン)
2012-11-29 20:45:00
そのセット、内祝いに使いたいです♪
ちょうど良かった☆

のしもお願い出来ますか?
返信する
ありがとうございます (ななしさん←りっつ)
2012-11-30 09:12:33
わざわざ来ていただきありがとうございました。
また連絡くださいね~~~
返信する
ぜひぜひ (まつきさん←りっつ)
2012-11-30 09:14:38
さつまいもなしでは生きていけないと聞いたからには大サービスします!!!
うちのスィーツはイモ!!!って感じのお菓子なんで、さつまいも好きにはたまらないと思います!
よろしくお願いします!
返信する
ありがとう!! (ノンちゃん←りっつ)
2012-11-30 09:15:31
早速メールするね!
内祝い用の可愛いのしがあるからね~~~

早く妹ちゃんに会いたいな~~~
返信する

コメントを投稿