☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ツアーのこぼれ話・・・

2012年11月28日 | 農園ビギンツアーについて


見てしまったんです・・・



(プライバシー保護のため、音声は変えられています)


先日のツアーで起こったいろいろなことを・・・

話して

いいのでしょうか・・・


楽しくワイワイ、みんなニコニコ農園ビギンツアー

そんなキャッチコピーの元開催された秋の大収穫祭でしたが
裏ではいろんなことが起きていました・・・


知らない方も
多かったのではないでしょうか・・・



この日誕生日だったU太くん

なぜか

原信の紙袋で


大先輩S氏に






きゃりーぱみゅぱみゅのアルバムをプレゼントしていました

ツアー終了後片付けながらみんなでずっと聴いていたのです

なぜに!!??
ぱみゅぱ@あmy…(言えないワタシ


人間ビンゴ大会
なにげに盛り上がりました

知らない方同士の自己紹介

積極的に話しかけているのを見かけて嬉しかったのです
お互いブログを通じて知っている方たちが、ビギンで初顔合わせできたりして嬉しかったのです

景品もどどーーーーんと太っ腹

農楽さんの野菜あり、定価600円の山イモまでプレゼント
さつまいもプリンも8個プレゼント!
さーーー
もってけ、もってけーーぃ


そんな

勢いよく

出していましたが










この子
隠しておきました

yokkoさんの旦那さんの手作りネコちゃん
だって・・・
可愛いんだもん

あげたくなかったんだもん


社長室に飾ります





見てしまいました

(2回目の登場)


ツアー終了後

なにやら

男性陣が
悪だくみの顔してなんかやってる




miyaくんとU太くんが

U太くんの趣味であるがちゃがちゃでゲットしたクダラナ・・・いやオモシロマグネットを
ベーグルさんの机の上に貼ってる…


「きっと、きゃーーーっていってくれるよな」



小学生かーーーーーーーーーーーーー

miyaくんってシャイなのね、って言われていたけど
コドモだな

誕生日なのに
誕生日なのに








朝から掃除をしていました
U太くん
いつもありがとう


地酒ゼリー
酒・・・
酒・・・

もーーーーーーーーーーぅ
Sくんってば
朝から飲むのは早いよぉ

・・・
料理酒にすごくいいお酒を使っていたからって
キッチンで飲んじゃいけません





最後に



今回のツアー

あの人が
あまり出てきていないと
思いませんか・・・?





社長だーーーーーーーーーーーーー

そう
農園ビギン代表取締役社長

このツアーブログでの登場率ゼロ!!!!!!!!

これ、唯一の写メ

朝、顔を合わすと
「二日酔いっすか」
最近の合言葉のようになってるこの言葉

ツアーの日の朝
社長の顔が
24時間テレビでよく泣くイメージのあのアナウンサーが
大泣きして顔が腫れちゃったような顔になっていました・・・(わかりづら

「オレ
やばい・・・
風邪かも」

そんな泣き言を言っていたはずなのに、お客さんの顔を見たらもうお酒を飲む気満々

体調が悪い中
昼っぱらから、飲んだくれたせいで






13時15分
撃沈・・・(はや





そんなわけで
スナックびぎんが

今回は早くお開きになってしまいました・・・



楽しみにしていたみなさん
すみません

次回は
S氏が

朝から

お付き合いします



さらに
最後の最後に
今回のツアー史上最大に団結力を見せたすごいことが起きました

感動と涙のストーリー

まさに
異業種の力の見せ所

農園ビギンだからこそ
ここにいたみんなの力があってこそ

この感動の嵐が巻き起こったといっても過言ではない


言いたいけど


言えません


これからツアーに参加する方には語り継がれるかもしれないし、もう忘れ去られてしまうかもしれない

でもね
本当に
ビギンでよかった、って思ったの

協力してれたたみなさん
ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿