☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ずっと

2014年04月25日 | ねぎ伯爵も頑張ってます!
♪ずっと
ずっと
ずっと変わらない♪

♪会いたいのに会えない
愛してやまない Missing you♪



冬の間流れていた
ドコモのCMスパイシーチョコレートの「ずっと」を聴くと
なぜか切なくなる。


ずっと
会いたい


ずっと
変わらず


ずっと
そばにいたい

そんな気持ちがあったって
会いたいのに会えない

変わらないのに変わっていく

ずっと
そばにいることは難しくて。。。



♪こんな気持ち照れくさくて
ずっと隠しているよ everyday

♪かっこばかりつけて 不安になって
 
but u know what

畑にうつる 雲の影♪

♪あの日からオレ一途にキミだけを いつもキミだけを♪






季節が変わるごとに
キミだけを
いつもキミだけを


思っているんだけど

別れと出会いの繰り返しの日々の中で

不安は尽きない。

また会えるかな。
変わらず会えるかな。





♪本当は現在過去未來すべて
心からオレ一途に思ってるよ いつも思ってるよ♪


♪ずっと

ずっと

ずっと変わらない

思えば思うほど不安になるけど

ずっと

ずっと

ずっと変わらない

会いたいのに会えない♪




これからも


愛してやまないからね














愛しの

雪下ネギ様

えええーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年もあったのーーーーーーーー!?

ツッコまれそうですが
実はほんの少しあったのです;;;

でもね
雪下ネギ堀ツアーをするほどでもなく、本当に少ない量だけ残っていたのです;;;

この子たち
甘くてとろりん

本当に愛しいネギなのですが、秋からずっと愛し続けていた時間も
もう
終わります・・・

次の作付に向けて
昨日は田んぼを打つことになったので
本当に本当にお別れになったのです・・・

社長に最後掘れるだけ掘ってけーーーーーと言われてやっとこんだけ


農業は出会いと別れ


季節に応じて
その時その時真剣に愛する野菜たち

ネギの収穫にワクワクしていたはずなのに
いつの間にか
私の心は本命の「さつまいもLOVE」

一途に思い続けて

ずっと好きな気持ちは変わらないのに

春が来て、
若いアスパラたちに心を奪われている罪深きワタシ


ああ
許して

ずっと
ずっと
ずっと変わらないの

会いたくても会えない

そんな期間があるけれど

その時は真剣にキミたちが大好きなんだよ

雪下ネギさん
長い期間、本当にありがとう

さつまいもさん
無事
ほぼ全部を昨日、柏崎の愛菜館に納品してきました!!!!!!!



♪今もキミへの愛があふれて
心がいくつあろうと変わらない そんな気持ちでいるんだ♪


♪思いが思い出に変わってしまうその前に・・・♪






来年も変わらず
おいしく育ってねーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿