☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

本條屋のイチゴロールケーキ

2014年04月26日 | おいしいもの食べました☆
うちの社長

あんなことこんなこといろいろ言いましたが

とってもいい人です(いまさら!?)

すっごく優しくて、マメで働き者

女性と子供にあったかい職場作りを目指すワタシに賛同してくれて、女性スタッフにやさしい(甘い?しかも私以外


ありがたいですねーーーーーー
社長のクダラナイ発言ばかり書いてしまっているこのブログ

いいとこも書いておかなきゃ


そんな

社長は

いつのころからか

女性スタッフの誕生日にケーキを買ってくれるようになりました

先日
新しく入ったH川さんのお誕生日会をしましたーーーーーーー

新人ⅭるⅭるちゃんに買って来てもらった来迎寺の本條屋のロールケーキ

本條屋菓子店
0258-92-2222
長岡市来迎寺甲2725-4

うちの社長のお気に入りのお店の一つです☆

旬Naベジおやつでもご一緒させている地元の人気店

一本じゃ足りないかなーーーーと2種類いただきました☆
なんとね
この生クリーム、カロリー半分なんですってーーーーー

おおーーーーー
罪がないケーキだねーーーーー
CるCるちゃん、よくやった!!!








思いつつ




二つ食べたら意味なくね?


誰もが心の中でツッコんだでしょう(笑)

あは

でも
軽いふわふわの生地に甘すぎないクリームが絶妙
とってもおいしいケーキでした

H川さん
これからよろしくおねがいしまーーーーーーーーーーす





え?
男性陣のお誕生日会はないのか?って??






男性陣
今の4人中2人が11月

まとめて「おめでとう」
鬼監督Rのなんちゃってケーキで終了・・・


miyaくん
スノボインストラクターに行ってる3月

会えない

ワタシと社長(男性と同類)
もーーれつに忙しくなってくる2月

年を取ることを現実逃避

それでもしっかりコラソンのケーキをいただき大満足
社長には手抜き感満載の鬼監督R作のすぃーとぽてとケーキで終了!?




ほら!!
女性スタッフにだけじゃなくて社長にも男性陣にも優しい優しい会社なのですよーーーーーーーーーー
社長ごちそうさまでした!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿